☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
福ちゃんが一杯~♪
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日は福ちゃんが、トリミングに来てくれました。

益々、男前?って言うより、可愛くなって(*^.^*)

福助ハハさんが、先日のブログ見て、
『福助が一杯~いる~』

やっぱりそう思ったぁ~?

私もそう思ってました

65m11.jpg




続き読んでね




福ちゃんのベビちゃんの時のお顔にソックリな子が・・・

ママが一緒だから当然?と言えば当然なんだけど、
福ちゃんは兄妹の中でも1人だけ何だか違ったお顔だったんですよね。


今日のお写真は、1番ちびっ子の1番ひょうきんな女の子。



65m1.jpg

わざと?
こんなポーズどうでちゅか~、みたいな~ぁ。

65m2.jpg

65m3.jpg

65m4.jpg

65m5.jpg

65m6.jpg

65m7.jpg

3段重ねになって寝てます( ´艸`)ムププ
1番下になってる子、大丈夫?

65m8.jpg

起きている時も、寝ている時も可愛いですね

今週中に1人づつのお写真予定だったけど、
来週になりそうです



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
