☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨入り?
2009年06月05日 (金) | 編集 |
昨日今日と、ドッサリは降らないけど、
どんよりなお天気で、
気持ちもどんより

お外で遊べない皆は・・・

お家の中で、大運動会
楽しそうだねぇ~・・・

皆は楽しいかも知れないけど、

私は・・・
お掃除してもしても


今年の梅雨は全国的に“短め”、

梅雨明け前に大雨の可能性。

~ 梅雨入りは“平年並み”、梅雨明けは“早め”、

終盤に大雨になるのが特徴 ~



だそうですよ。
雨は降ってもらわないと困るけど、
やっぱり雨は好きになれないですね



続き読んでね



日曜日はとっても良いお天気だったので、
朝早くから遊びました。

たまには私も皆とゆっくり遊びたいので、
家の中のお掃除はパパさんにお願いして







おもちゃ奮奪戦になると、やっぱりおもちゃ命のロミオが1番

それに続き、ココナ、おーちゃん、
でもこの日は、マリカとマドの争いは凄かったぁ
突っ走りにが追いつきません。

531m1.jpg

マリカ、ピンクのさん、相当お気に入り

531m2.jpg

ロミオとココナ・・・
譲りません

531m3.jpg

531m4.jpg

531m6.jpg

シェリーは、とっても控えめさんなので、
皆が飽きるのを待ってます(^ー^* )フフ♪

531m7.jpg

お~ちゃん、今日は頑張ったね

531m8.jpg


531m9.jpg

アイスは全くおもちゃに興味ナッシング~


やっぱりお外で遊ぶのが楽しいね。
今週も日曜日、晴れます様に~





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
