☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べたど~っ!
2009年06月02日 (火) | 編集 |
モンちゃんベビーちゃん達、
どうも、ふやかしたフードがお嫌いな様で、
カリカリのままあげると、

どうよっ!バクバク、ムシャムシャ

まだ早いんじゃないの~
今までの苦労は、なんだったの~( ̄ー ̄;

でも食べないよりは食べてくれるほうが安心なので・・・



お腹一杯になって、

ZZzz(_ _*).。o0O○

61mm1.jpg




続き読んでね




体重も順調に増えてます

今週中には、1人づつのお写真も撮りたいなと思っています。

今日も一気に一杯のお写真

61m2.jpg

61m3.jpg

61m4.jpg

61m5.jpg

61m6.jpg

61m7.jpg

61m8.jpg

61m9.jpg

61m10.jpg

61m11.jpg

61m12.jpg

61m13.jpg

61m14.jpg

61m15.jpg

61m16.jpg

61m17.jpg

61m18.jpg

仕草のとっても可愛い子達ですよ~


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
