☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃんベビー元気ですっ!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
元気ですよ~(*^.^*)

更新、途絶えるとご心配おかけしてしまって、
すみません

昼間が忙しく、私の更新時間の夜中・・・
バッタンキュ~でした。

皆も元気ですっ!

勿論、モンちゃんベビーちゃんも、
とっても元気

なんだけど・・・







続き読んでね




離乳食の食べが悪い子が1人・・・

あの手この手の食事作ってます。
それを1日に4回は、とっても時間かかってます

朝は食べた物をお昼に出すと、

『今度はこれ嫌でちゅ、違うのが良いでちゅ』
プイッっと、そっぽ向いてしまって
でも食べて貰わないと・・・

他の子は、『おいちいでちゅ~』
と、食べてくれるのに


甘やかす気は無いのですが、
ココがヨーキーの気質の難しさ?
食べないと言ったら、
幾らお腹空いても、食べない子は食べません。

低血糖でも起こして倒れてはと、目が離せないんです

トリミングに来て頂いた、お客様ともゆっくりお話出来ません。
すみません

でもでも、元気は良いので、
もう少し体重が増えてきたら、食べてくれる様になると思います。

5月25日に撮ったお写真ですが・・・

一気に~~~


525m1.jpg

525m2.jpg

525m3.jpg

525m4.jpg

525m6.jpg

525m7.jpg

525m8.jpg

525m9.jpg

525m10.jpg

525m11.jpg

525m13.jpg

525m14.jpg

525m15.jpg

525m16.jpg


みんな、元気一杯可愛いです





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(Sun) 18:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
