☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまったな~!
2009年05月21日 (木) | 編集 |

勿体無くて切るに切れなかった毛を、切ってしまった奴がいるんですよ~。

なぁ~にぃ~?やっちまったな~ぁ~。

女は黙って、断髪式

(クールポコのパクリ

唯一、私が見るTV・・・
お笑い





続き読んでね




( ̄△ ̄;)エ~~~ッ・・?

誰っ、誰っ!!

最近、お写真にも登場していなかった・・・
それには訳が・・・

ラッピングをすると、カジカジしてしまい、
すぐにクシャ子になってしまっていた為、
お写真撮っても、これ?UPできんじゃん

今日は、シャンプーした後に、随分と悩みました。


バリカン持っては、 (´ヘ`;)ハァ
持っては、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

だって~、サラサラ、ツヤツヤのお毛ヶ・・・

lui1.jpg

lui2.jpg

性格・・・
とってもヘタレなルイちゃん

お写真からも分かるでしょ~。
お耳は立たないし、
立ち姿・・・
これが精一杯

せっかくの綺麗な姿残したかったのに~

脅威の甘々ちゃん

エイッッッ!!

と、大きな声だして、背中にバリカン入れました~(=^‥^A


lui44.jpg

lui4.jpg

ショックなのか? 疲れたのか?
立ち上がってもくれないし、お顔も向けてくれません


ならば・・・
あの手でU^皿^U うっしっし~

『ルイちゃん、可愛いねぇ~可愛いねぇ~可愛いねぇ~』

褒め褒め作戦、大成功

lui5.jpg

lui6.jpg

本当に、この子達は褒められる事、とっても喜びますね。
叱って育てるのでは無く、褒めて育ててあげて下さいね。

でも・・・

たまに調子に乗りすぎる子もいるので、ご用心~( ´艸`)ムププ





切ってしまった~ぁ~( ̄ー ̄;
(往生際の悪い私・・・)




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
