☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プール開き!
2009年05月19日 (火) | 編集 |
豚インフルエンザで、大騒ぎですが、
にはうつらない・・・そうです(´▽`) ホッ!

人間も大騒ぎするような事でもない様なのですが、
若い人の方が免疫が無く、感染しているみたいらしいですよ。

(・-・)・・・ん?って事は、年よりは大丈夫?
私も大丈夫?( ´艸`)

違うか~ぁ(*≧m≦*)ププッ

マスク・・・
何処に行っても無いそうです

お家でおりこうさんにしているのが1番ですかねぇ。
でもそうも行きませんよね




続き読んでね


ウイルス
目に見えないものなので、本当に厄介ですよね。
達もワクチン接種、フィラリア予防など、
しっかりとしておきましょうね。



雨がシトシトの日は肌寒いけど、
お天気の良い日は、真夏日の気温。

なので、恒例の水浴び・・・
プール開き~




お隣のおばちゃんにご挨拶のみんな、
うるさくてすみません

キャ~、母さんがはじめたぞ~
と、逃げる子もいれば、
今年、生まれて初めてのセーラちゃん。
期待通り( ´艸`)ムププ
やってくれましたね。
自分から入ってくれました



ph1.jpg

ph2.jpg

ph3.jpg

ph4.jpg

全身ずぶぬれになって、ホースの先のお水に噛み付く仕草、
残念ながら動画に撮れなかったのですが、
毎年やってくれるオーちゃんと、セーラちゃん、早速おっかっけっこ

みんな今3mmカットに挑戦中なので、
少々濡れても、ブルブルッってして、
突っ走ってると乾いてるんですよ。

楽しいし、楽チン楽チン





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
