☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃんベビー 黒一点?
2009年05月19日 (火) | 編集 |

ココナ、モモベビちゃん達が巣立ち、
寂しい~なんて言っていられなくなりましたよ~

でも・・・
みんな元気で良い子してるかな~ぁ

モンちゃん(モニカ)っ子ベビーちゃん達、
1ヶ月になりました。

離乳食も始まりました。

なのに、お写真更新・・・してないし~

モンちゃん子の女の子はどの子かお残し検討中です。

男の子は標準体重なのですが、
女の子達は、ちょっぴりちっっこくて、
離乳食が始まると、少しは大きくなるかな~ぁと、
様子見ています。




続き読んでね



家にお残しになる子は、
ママになるって事を踏まえてなので、
2kg以上には育って欲しいのです。

ママのモンちゃんはしっかりタイプ。

518monncyan1s.jpg


パパのレイジ君は、1.6kgの小振りちゃん。

518reicyan5.jpg

518mb1.jpg

518mb2.jpg

518mb3.jpg

518mb4.jpg

518mb5.jpg

518mb6.jpg

みんな可愛いお顔になりそう


518mb7.jpg

キ~~~ン!飛びますよ~(*≧m≦*)ププッ

518mb9.jpg

今日は、男の子のアップ
この時期にこのおメメの大きさ、
パッチリ!!おメメが大きくなりそうです。

紅一点、では無くて・・・

ココで

紅一点の反対語。

(ー'`ー;)う~ん・・・・聞いた事無い・・・

検索してみると、黒一点だそうですよ。

黒一点・・・
しっくりこない言い方ですね


みんなスクスク大きくな~れっ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
