☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココちゃんとお花
2009年05月14日 (木) | 編集 |
モンちゃんの子、ココちゃんのお家に行って来ました。

ココちゃんに会うのは久しぶり

ココちゃんのママさんは、薔薇がとっても大好きで、
去年、満開の時行きたかったのですが、行けず・・・

今年は、絶対にと・・・
(厚かましくすみませんでした

お家に着くなり、良い匂い~



続き読んでね


ココちゃ~ん、お久~

1cococo1.jpg

cococo2.jpg

ちょっぴり、ムチムチちゃんのココちゃん(*>艸<*)
お顔はママのモンちゃんにソックリに
毛量や毛色はパパ、キッス似だね。
抱っこするとチュッチュと、大歓迎してもらいました
可愛い~~~

2cococo1.jpg

仲良しナナちゃんは、ちょっぴりシャイな性格で、
お邪魔させて頂いている間、姿余り見なかった様な~・・・
m(_ _;)m ゴメン!!ね。


さてさて、
お庭は、とっても素敵で、
夢中になってお写真撮らせて頂きました。



種類も一杯で、本当に綺麗で良い香り

cococo7.jpg

cococo8.jpg

cococo9.jpg

cococo13.jpg

cococo14.jpg

cococo15.jpg

cococo16.jpg

cococo18.jpg

cococo19.jpg

cococo20.jpg

cococo22.jpg

cococo23.jpg

cococo24.jpg

cococo5.jpg

お写真、クリックして大きな画像見て下さいね。



綺麗でしょ~。
沢山の種類、凄いですっ!
とっても癒されましたよ。
全部ご紹介出来なくて残念です。

お花・・・良いですねぇ


お邪魔した上に、帰りには薔薇の挿し木頂きました。

枯らさない様にしないと~・・・

素敵な時間を、有り難うございました(*^.^*)



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
