☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モデル犬?ジュエル君♪
2009年05月12日 (火) | 編集 |
本日3度目の更新

またまた・・・お詫び・・・です。

バレン 君改め、ヴレン

すみません

ヴァレン君です

パパさんママさん、すみませ~ん

それから、コメント欄しばらくお休み致しますね。
実は・・・
エロサイトからのコメントが一杯あって、削除するのに時間かかっていました。
そして昨日もその作業していて、反映したいコメントが反映出来なくなってしまって

また、復活した時には宜しくお願い致しますぅ




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




今日はお昼から、ジュエル君シャンプーに来てくれました





続き読んでね




男の子ぽッくお顔が凛々しく可愛くなっていました。

511jyueru1.jpg

シャンプー終わった頃には、裏のドッグランも日が翳り、
涼しくなって来ていたので、
兄妹のセーラ達と、ランランランへGO

511jyueru2.jpg

ミルママ 『アラ?ジュエルいらっしゃい!』

511jyueru7.jpg

相変わらず、爆走娘セーラは、ダッシュダッシュダッシュ
おもちゃも独りじめ(;´∩`)



疲れ知らずのセーラ・・・
同じ兄妹とは思えないねε=( ̄。 ̄;)フゥ

511jyueru8.jpg

511jyueru9.jpg

なぁんだかなぁ~、家の子って女の子の方が、
お強い様ですねぇ~~~(>▽<;;

511jyueru3.jpg

511jyueru5.jpg

511jyueru6.jpg

511jyueru4.jpg

家にいた頃からカメラ大好き、モデルになった気分になってくれるジュエル君、
健在でしたよ


511jyueru10.jpg

飛ぶ・・・ニコちゃんε=(>ε<)プッー!!!

511jyuru13.jpg

一杯走って喉が渇いたので、みんなで仲良く

511jyueru12.jpg

ちっちゃくって、とっても心配だった子だけど、
もう安心だね。
とっても元気に育ってくれているようです。

昨日に引き続き、楽しい1日でしたぁ~





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
