☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
マー君だよ~♪
2009年05月11日 (月) | 編集 |
暑かった~~~

外の陰での温度計、
30℃

まだ、まだ、5月なんですけど・・・
どうなん?
どうなるん?



日曜日は午後から、
モンちゃん子のマー君が、遊びに来てくれましたよ




続き読んでね





何時もお馴染みチョコ君と、
巣立ってからお初!!

どちらの家族の方もとっても楽しみにして頂いていました。

でも、それにしても暑く・・・
少し先に到着のマー君は、チョコ君が来るまで、
お店の中で待機。

待ちに待った、ご対面~~~

macyo1.jpg

macyo2.jpg

macyo3.jpg

macyo4.jpg

macyo5.jpg

macyo6.jpg

macyo7.jpg

macyo8.jpg

macyo9.jpg

macyo10.jpg

macyo11.jpg

macyo12.jpg
久々の登場、ジュリちゃん

macyo13.jpg

macyo14.jpg

macyo17.jpg

macyo15.jpg


あんまりにもみんなの表情が良いので、
暑さ忘れて撮りまくっていたら、
頭ガンガン

マー君、とっても可愛くて良い子に育っていましたよ。
とっても楽しかったね。

くたびれていないと良いけど・・・

また、会いましょうねぇ~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
