☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴレン君・・・巣立ちました♪
2009年05月11日 (月) | 編集 |


8日付けの記事にコメント頂いているのですが、
承諾ボタン押しても、どうやっても反映出来ません

せっかく頂いているのに、本当にすみません




バレン君・・・
すみません

ヴレン君の間違いでした。

お名前、大事ですもんねぇ。

ちょっぴりシャイな性格だったヴレン君。
とっても可愛いお声のヴレン君。







続き読んでね




お迎えに来られました。

ココ、モモベビーちゃん、みんな巣立って行ってしまい、
何だか、空いてしまったケージが・・・

それぞれのお家で、みんな元気に育ってくれる事願っています。

varen1.jpg


宜しくお願い致します


モン(モニカ)ちゃんベビーちゃん達、
おメメも開いて来て、動きも出て来ました。

とっても元気に育っています。
この子達のお写真もうしばらく待って下さいね。

monmon1.jpg







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
