☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレン君!と、連休報告!
2009年05月08日 (金) | 編集 |
忙しかった連休も終わり、
今日は何時もの・・・我が家・・・

と、思っていたけど、

連休の間に、男の子の新しいご家族が決まり、
お迎えに必用な物を問屋さんへ行ったり、
外出が出来なかった為、人間の食料ちょう達と、
今日も忙しかったぁ




続き読んでね






ココナベビーちゃんの男の子のお名前、
バレンタインデー生まれに因み、

『バレン君』
に決まりましたよ

54bbb1.jpg

ダークな子なのでお顔の色の抜けが遅い子ですが、
おメメも可愛くて、
なんと言っても泣き声が可愛い子なんですよ。
ちょっぴり控えめさん。でも~、さすがロミオっ子!!
おもちゃを見ると豹変
今日から、これでもか~って位、
『バレン、バレン、バレン』
って呼んでますぅ(*^.^*)

お迎えの日曜日までに覚えてくだしゃい





連休中に遊びに来て頂いた子達の、お写真もあるのですが、
(またまた、撮り忘れている子も

4日の日は、まるちゃんのパパママさんと、家のパパさんと3人で、
カブト虫の幼虫を獲りに・・・

何年か前にカブト虫の販売しましたが、
今年は、販売はしません。
獲るのは面白いんだけど、後の・・・管理がねぇ

kabuto0001.jpg

大きな幼虫でした~。

(-""-;)ムム・・・きも~い


その間に、まるちゃんはシャンプー
ツルッツルッのサラッサラッになりましたよ~

54maru1.jpg

54maru2.jpg

54maru3.jpg

イチ兄ちゃんと一緒に・・・

54maru4.jpg

相変わらず、スリスリ大好きミルっち!

54maru5.jpg

先日カットしたのに、もうボサ子に(>▽<;;
毛の伸びが早い子だねぇ

この日は、チュッチュのお写真一杯でした

54maru6.jpg

54maru7.jpg

54maru8.jpg

54maru9.jpg

ミルッチ~
オチリに(*⌒3⌒*)ちゅ~

54maru10.jpg

段々になってるし~ぃ(*≧m≦*)ププッ

54maru11.jpg

54maru13.jpg

たそがれニコちゃん

5maru12.jpg

そして、ナイキ君、お泊りに来てました。
お顔の毛伸びたね( ´艸`)ムププ
一時はどうもならん位、短かったのが嘘の様

しかし・・・・・

ヨーキー・・・・・

可愛いね~ぇ

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
教えてください
バレン君、本当にオメメパッチリでかわいいですよね!
オモチャ好きはロミオ君譲りなんですね、うちもだぁい好きです❤
竹さん、今日はお聞きしたいことが・・・。
餌の量なんですけど、竹さんとこで見たくらいあげてたらあまりに早く食べるので、少し量を増やしました。(見たのもじっくり見てないので大体ですが)
それでもすぐに食べてしまいます。ただ、便が昨日は4回でした。硬めで一回量は少ないです。硬いから回数分けて出てるのかなあ、と思いますが・・。量が多いからかなあ・・と思ったり。
今日は一回しか出ていません。
一昨日は2回でした。
平均すると、一日2~3回です。

ロイヤルカナンに書いてある量を見ると、成犬時2キロになる犬の2か月の量が200mlのカップに一日8分の5、と書いてあります。一回にその半分。それよりはだいぶ少ないです。
それをシンがないくらいにふやかしてやってます。
今日が便一回なので、たまたまかなあ、とは思いますが、竹さんに餌の量を確認しとこう、と思いまして。。m(__)m

噛むことは、竹さんに教えていただいた通り、大きい音をさせたりオモチャで気をそらすようにしています。だいぶ減りました。m(__)m(^-^)

よく食べてはくれるので大丈夫だろうとは思いますが、また教えてください。m(__)m
2009/05/09(Sat) 17:46 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
大ちゃんママさんへ
桃ちゃん、しっかりご飯食べているのですね!食べないよ~って言うご相談より嬉しいわwww(*>艸<*)

グラム数が書いてあるのは、あくまでも目安ですからね。個人差もあるので、様子見ながら増やしたり減らしたりしないとだめですよ~!

詳しくはメールしておきましたぁ。

余り神経質にならなくても大丈夫ですからね!
2009/05/10(Sun) 02:26 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(Sun) 20:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(Sun) 21:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(Sun) 22:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
