☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桃ちゃん、未来ちゃん巣立ちですっ!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
長かった連休、ゴールデンウィークも終わり・・・

高速道路値下げ効果。
凄かったみたいですね

ETC出口が混んでる
一般の出口が空いている。
意味無いじゃん

でも、こんな時は一般の出口で、カード差し出して、
『ETCです』
が、出来るそうです。

渋滞に巻き込まれた方々、お疲れ様でした

5日の日に、桃ちゃん、未来ちゃん、
巣立って行きました





続き読んでね






桃ちゃん1家は、この大渋滞にはまってしまい、
お家まで12時間

お疲れ様でした

先にお見えになっていた未来ちゃん家族は、ランで家の子達と遊んで頂き、
桃ちゃんのご家族に先に、出発して頂きました。

朝ご飯抜いての初めての長旅、
少し心配だったけど、無事到着の御連絡、
夜中の12時過ぎでした。
その後、私も安心して

未来ちゃん家は、割りとすんなりと帰れたとのご報告。

ありがとうございました

姉妹の様に育った桃ちゃん、未来ちゃんは、
愛嬌タップリの可愛い子でした。


未来ちゃんの声でみんなが起きて、
始まっていた我が家の朝が、
今朝は・・・
淋しいですぅ

でもお二人さんともに、ご飯もしっかり食べて、
ご家族の方と遊んでいるみたい。
頭の良い、要領の良い元気な未来ちゃん、桃ちゃん。
ご家族の方に愛されながら、可愛い子に育ってくれる事願っています。

先日撮ったお写真、載せ切れなかったのを・・・

0ppp1.jpg

0ppp6.jpg

0ppp4.jpg

未来ちゃん、この日の晩に、お耳ピ~ン!!
お写真撮っていないのが。。。




0ppp2.jpg

0ppp3.jpg

0ppp5.jpg

momoom1.jpg

桃ちゃんの大好きなたまごちゃんで、
今日も遊んでいるかな?

未来ちゃんのご家族のお写真もと思っていたのに・・・
m(_ _;)m ゴメン!!ね

今度このブログに登場の時は、きっと可愛いレディになっていると思いますよ。
とっても楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あそんでますよ~
竹さん、こんにちは。(^-^)
今日も桃ちゃんはたまごのオモチャで走り回ってます。(^◇^)子供が投げる係です。
写真、ありがとうございます。取り込んで記念にします。うちは顔出てても気にしませんよ。気を使っていただいてありがとうございます。
m(__)m
子供のオモチャ、割れそうにはないけど歯形がつきまくってます。。柱や襖の桟を噛みちぎるので(+o+)、スプレーや噛みグッツを買ってこないと・・・と思ってるとこです。今はひどく噛むとゲージに戻してます。これをすると遊べなくなる、と思ってくれないかなあ・・とおもいながら。。
いずれ、外出以外は基本出しっぱなしにしたいのですが今は破壊がすごいし疲れるだろうから出したり閉めたりです。
・・・ゲージの中にいると、横になってても目だけで人を追ってます。そのうちたまごのオモチャをきゅっきゅっと鳴らし、フンフン言いだします。出すと大甘えです。❤❤かわいい子です❤
またオモチャの音がし始めました(^◇^)
それではまた(^-^)
2009/05/07(Thu) 18:11 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
ありがとうございます
またまたお写真掲載ありがとうございました!

未来ちゃん本当に愛想がいいです^^

みきの部屋にゲージを置いていまして、来た当日はちょっと遠慮気味でしたが、
翌日はみきの部屋に来る人間来る人間にシッポを振ってゲージの中から愛想
を振りまいてました^^

そのあと、竹下さんにゲージから出してよいのはいつからでしょうとご相談させて
いただいた次第です^^;

疲れない程度ならということでご了承いただきありがとうございましたm(_ _)m
ゲージを開けたとき、どうも勝手が違うようで最初は恐る恐る出てきました(笑)

でも、しばらくすると元気にあちこちクンクンしながら歩き回っていました^^

そして、未来ちゃーんと誰かが言うと、ほふく前進でシッポを振りながら近づいて
行っていました^^

そして今朝は私が行ったとき(6時頃)は、もう目覚めており、ゲージに手を掛けて
愛想を振りまいてくれました^^

今度ドッグショーでお会いできるときはまた元気に大きくなった未来ちゃんを見て
いただきたいと思っています

愛情を持って育てさせていただきます^^
今後ともよろしくお願いいたします
未来ちゃんを譲っていただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

失礼いたします~m(_ _)m
2009/05/07(Thu) 22:48 | URL  | みきの父 #-[ 編集]
大ちゃんママさんへ
桃ちゃん、たまごちゃんで遊んでいるんですね♪大ちゃんと、兄妹の様に育ってくれる事願ってますね。
かじりますか?
そうですよ~、何でもかじっちゃいますよv-356
悪戯防止スプレーは、余り効果は無い様に思います。先日も言った様に大きな音とかで、気をそらしたりする方が効果的面ですよ!

キュンキュン言っても駄目な時は無視ですよ~!今、甘やかしてしまうとママが大変になるよ。自分に都合の良い事はすぐに覚えてしまうからね。頑張って下さいねv-221

2009/05/07(Thu) 23:28 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
みきの父さんへ
桃ちゃん、まだ猫被ってますかぁ(*≧m≦*)ププッ
慣れて来たら少しづつお外に出る時間長くしてあげて下さいね。
みきちゃんのお部屋でネンネしているんですね。
皆様に喜んで頂けて、未来ちゃん幸せです。
何かあれば御遠慮無く、お電話下さいね。
みきの母さん遠慮されてるみたいだから、父さんに頼らずで良いですよ~(=∩_∩=)

褒めて褒めて褒めちぎって育て、いけない時はしっかりと声のトーンを変えてダメッを教えてあげて下さいね。

ダメよ~なんて甘い声はダメですよ。
(^ー^* )フフ♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


2009/05/07(Thu) 23:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
