☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラン・デビューしたよ♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
忙しい毎日で、みんなと遊ぶ時間も少し少なくて、
申し訳ないなって思っています。

でも今日は、タップリ時間が出来ました。

ベビちゃん達・・・も・・・

ラン、デビュー

ran1.jpg




続き読んでね


桃ちゃん、未来ちゃんのお迎えの日まで、
後2日になってしまいました。

しっかりと遊んであげたいし、今日は風は少しあったけど、
とっても気持ち良かったので、みんなでお外へGO

始めは恐る恐る
へっぴり腰・・・
大人組みも、興味津々
並んで見学してましたぁ(^ー^* )フフ♪





でも~、5分もしない内に、突っ走り
おもちゃは取りあうわで、
お隣のおばちゃんに話しかけられても、
全く物怖じせず!







みんな本当に元気一杯

最後に、スローモーションの未来ちゃん。




桃ちゃん、未来ちゃんの動画もこれが最後かな~。
淋しいな~~~

ran2.jpg

ran3.jpg

ran4.jpg
桃ちゃん、凄いお顔になってるね

ran5.jpg

ran6.jpg
可愛いオチリだこと=*^-^*=にこっ♪

ran7.jpg

ran8.jpg

ran9.jpg

ran10.jpg

ran11.jpg

ran12.jpg

ran13.jpg

ran14.jpg

本当に、みんな可愛い、可愛過ぎ・・・
後2日・・・


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございます
いや~本当にたくさんの写真と動画ありがとうございました^^
未来ちゃんのスローモーションまで!

どれもが宝物です^^

いつもベビーちゃん達をとても元気に明るく健やかに育てて頂きましてありがとうございます。

この元気さをずっと発揮してもらえるよう我が家も受け入れ体制を整えています^^

お迎えには家族全員で行かせてもらうかもしれません^^;

また、未来ちゃんの生活習慣をいろいろ教えてください。
それを守っていきたいと思います(・o・)ノ

岡山は隣なので、あまり淋しがらないでくださいねー
お会いできる機会はよくあると思っています^^

先日午前中にお伺いさせていただきたいとお伝えしました通り、その予定でお願いしたいと
思います。

ただ、混み具合が分かりませんので何時ということがハッキリ言えませんが、10時前後位
にお邪魔させていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、あとクレイフィッシュちゃんは元気に大きくなってますよー^^

それではまた~(・o・)ノ
2009/05/03(Sun) 19:20 | URL  | みきの父 #-[ 編集]
キャァーーーーー
もう可愛すぎィーーv-352
めっちゃ凄い写真の写りに感心したよッ!
なんちゅう上手に撮っとるんやろ・・・・
みんなが向こうで「誰やッ、誰やッ~~」みたいな~♪
いっぱ~~い、おるおるゥ~♪
ドッグラン、めっちゃ綺麗にしとるしィ~v-218
お客さんもこれは安心できるとこやねェー!
ちょっと寂しくなるけど・・・

たけちゃんv-415ファイトォーーーv-91
2009/05/03(Sun) 19:34 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
みきの父さんへ
いよいよですね~♪
長かったでしょv-410
本当だったら1人っ子の未来ちゃんだけど、兄妹が沢山いたのと同じ環境で育ってくれて、明るく元気に育ち、私も嬉しいです♪

桃ちゃん家族とご一緒になりますね。
狭いお店の中・・・v-408
お天気も良さそなので、お外で遊びながらお話しましょうかねぇ~(*^.^*)

渋滞が大変そうなので、気を付けて御出で下さいね。
2009/05/03(Sun) 23:56 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさんへ
忙しいのに続けてのコメント('-'*)アリガト♪

お天気の良い日に、お外で撮ると綺麗に撮れるね。
でも・・・キッドの時はピンボケだらけだったんよv-406

クロスケちゃん達、可愛いでしょ~♪
みんなと遊ばせたかったのでけど、私1人だったので、目が行き届かないからv-388
みんなはね、誰や~じゃなくて、私がこっちで遊んでいるので来たくて仕方なかったみたい(*≧m≦*)ププッ
ドッグランは、毎日お仕事から帰ったパパさんがお掃除してくれてますぅ。感謝で~す♪
2009/05/04(Mon) 00:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
桃ちゃん、すごく元気です!
竹さん、ご主人改めてありがとうごさいました。m(__)m
ご主人がドックランのお掃除をしてくださってるんですか・・。すごい!ジュエリーママさんのコメントにもありましたが、見学に行かせていただいた時、あのドックランの綺麗さと広さ、犬たちの楽しそうに遊ぶ様は、『この環境で育てられる犬達は幸せ!ここの犬の子供は安心。ここのブリーダーさんは信用できる』と思える大きな要因でした。竹さんはもちろんですが、ご主人もわんちゃんたちをすごく愛しておられるのがよくわかりました。素敵なご夫婦ですね(*^_^*)
みきの父さんご家族、昨日は先に来られていたのにすいませんでした。m(__)mm(__)m未来ちゃんがみんなにかわいがられるのが目に見えるようでした。ご家族み~んな犬が大好きなんですね!
それと・・・私勘違いをしていたようで・・・。『みきの父さん』の『みき』さんは、女の子だと思っていましたが・・・違いますよね?『入学式』は小学校だと思ってましたが・・・違いますね・・。(@_@;)失礼しました。。m(__)m

昨日は結局、12時間かかりました。。あんな渋滞は初めてでした。恐るべき高速料金値下げ・・。恐るべきゴールデンウィーク。恐るべき上り。(いままでこの時期は下りだったので)
桃ちゃんは、竹さん家を出て5分くらいはフンフン言ってました。しかしその後はほとんど寝ており、こちらが『・・生きてるよね・・』と思うほど静かでした。頂いてたブドウ糖を手につけてなめさせました。パーキングに入れないほど満車のとこも多く3回しかあげられませんでした。
家に着いてご飯を少し少なめにあげると、ものすごい速さで食べました。寝るときは少し泣きました。こんな大きな声がですの?と思うくらいの声で。でも5分もしないうちに寝たようでした。
朝は6時半ごろに『きゅっきゅっ』と卵のオモチャの音が聞こえてきて、間もなく大声で泣き始めました。最初は、『泣いてすぐに行っちゃあいけないから!』と親子三人息をひそめてましたが、2分と止まないので見に行って出しました。
ご飯をまた20秒くらいで食べ、ゲージに入れると出せと泣き、遊ぶというより飛んでます!(^◇^)主人は前の犬が12歳の頃からの4年間見ているので『こんなに犬って飛ぶの?!』と桃ちゃんを見て驚いています。
ものすごく元気です!!私を竹さんと勘違いしているのかな~?と思うくらいついて回り、抱っこしてといいます。主人とは卵ボールを投げては取ってくるを何回もして遊んでます。子供のオモチャを取ってはゲージに持って入ります。これも竹さんのおかげ!ゲージの中が自分の一番安心できる領地と思ってるみたいです。すごい!おしっこも最初遊んでて2回したけど、その後は見ていて褒めてあげたら、ゲージの中でも外に置いてるシートでもできました。これもすごい!
ホントに本当に、竹さんのおかげです!ありがとうございます。これしか言えない。。m(__)m
これから躾けていかないといけないこともたくさんあると思うけど、かわいがりながらやっていきます。また相談にのってください。
これからもよろしくお願いします。桃ちゃんをありがとう!!m(__)m(*^_^*)
長々とすいません。。それではまた。(^-^)
2009/05/06(Wed) 17:59 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
大ちゃんママさんへ
渋滞、本当に大変でしたねv-356
遠いのにありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
褒めちぎられて、少々照れくさいですぅv-398

桃ちゃんも心配だったけど、大ちゃんも疲れたでしょうね。帰られてご飯・・・ペロり・・・
良かった~ぁ(´▽`) ホッ!

しっかりと話しかけ、褒めて育ててね!
家にいる時は、私を独りじめに出来なかったので、諦める、我慢する事は分かっているのだけど、そちらではこりゃ良いわ~、わたち1人だwwwと喜んでいるのでしょうね(笑)

これから大変な事もあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

何かあれば何時でも御連絡下さいね。
2009/05/07(Thu) 04:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
