☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お馴染みさん♪
2009年05月02日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィークに、すでに入っている方も、
これから連休になる方も・・・

うらやますぃ~

お出かけ、渋滞、混雑、私には無縁のお話ですが、
お陰様で、お出かけ前のトリミング、
今週は思ったより多く、忙しい日々・・・
ありがとうございます

その合間に、問屋さんに行ったり、モンちゃんベビーの断尾、
お問い合わせのお電話、みんなのお世話・・・

1人では到底無理なスケジュールだけど、
お客様の配慮や、仕事から帰ってきたパパさんのお陰で、
何とか

シャンプー後にお写真撮れなかった子も・・・
すみません




続き読んでね





昨日は合間見て、お昼にブログ更新出来たけど、
今日は、ぜ~んぶ終わったのが11時過ぎてしまいましたが、
せっかく撮ったお写真
UPして寝るぞ~っ

マイプレジャーファミリー
昨日のコメントで、大ちゃんママに頂いたネーミング、
気に入っちゃいましたので、使わせても~らおっ!

そのファミリーのトリミング後

何度も登場の子ばかり、
さてさて分かるかな~?


mf1.jpg
ボクは誰でしょ~!

mf2.jpg
ドラえもんではありましぇ~ん

mf3.jpg
分かった~?

mf4.jpg
このお顔は~?

mf5.jpg
ふくちゃんこと、福助君で~す

mf6.jpg
ふくちゃんは、赤ちゃんの時からお顔が変らない子ですね。
ふく母さんは、シンプル大好きな方で、
お耳のケッケは嫌いなので、スッキリ!!




mf7.jpg
お次は、このおメメ、だれでしょ~!

mf8.jpg
なんとまつげの長い事・・・

mf9.jpg
ん?分かりましたか?

mf10.jpg
レオ君で~す♪

mf11.jpg
着地寸前のコートを、切りました。
ママさん、巻き巻き(ラッピング)疲れたそうですよ




mf12.jpg
コートもラッピングのわたちは誰でしょ~?

mf13.jpg
ニコちゃんではありましぇ~ん。

mf14.jpg
わたちはニコママの子のびびあんちゃんです。
それにしても似てるわwww

ビビリン、びびちゃん、カメラ嫌いでお耳がピ~ンとならないです(>▽<;;



mf15.jpg
ありゃりゃ、我が家在住の・・・
当てて欲しね。

mf16.jpg
登場回数、結構多いよね。
マドちゃん

mf19.jpg
『は~い、わたちは誰とでも仲良く出来るんでしゅよ~』



mf20.jpg
巣立った子、最多出場のボクちゃんは誰でしょ~?

mf22.jpg

チョコ君 『ボク、そんなに出てましゅか?』
マドちゃん 『うんっ!』

mf23.jpg
そうでしゅ、ボクはチョコでしゅよ!

mf24.jpg
ボクの立ちっぷり、かっこいいでしょ~
ここに来て、マドちゃんと遊ぶのが大しゅきなんでしゅよ!



mf17.jpg
みんなの目線の先は・・・

mf18.jpg
勿論!!オヤツだよね~ぇ

巣立った子も、家の子も一緒に、何時も楽しく遊んでいます。
みんなみんな、可愛い可愛い、
マイプレジャーファミリーでしたぁ


よっしゃ~、さあ、寝るぞ~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
惨敗(T∇T)
こんばんは☆

この子は誰かな?
○○ちゃんかな?と一生懸命考えたけど
すべて敗北・・・惨敗でした(T∇T)

まつ毛が長いレオ君・・・切れずにそのまま
残ってるの?
太陽も2ヶ月前まではキョイーンと長かった
んだけど知らぬ間に短くなってた(T∇T)
前は3cmはあったゾ・・・(T∇T)
伸ばそうと思ってただけに残念や!

マイプレジャーファミリー♪
良いネーミングですね
私も仲間に入れる??(笑)

KID君、靴下履いて頑張ってますか?
お互い、ロン毛ちゃん頑張りましょう~♪
2009/05/02(Sat) 03:15 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
やっほ~い!
う~ん 似とる似とるv-82
やっぱり兄妹って似るもんやねぇv-238 
マドちゃんのあの顔 みゅうにソックリやぁんv-82
ふくちゃんもチョコ君も すぐにわかったv-218
きょうだいがたくさんで 顔が見れるって
なんか嬉しくなっちゃうv-238
2009/05/02(Sat) 07:13 | URL  | chico #-[ 編集]
のんこさんへ
考えてもらって♪サンキュッ (v^-^v)♪
まつげ、長い子いるよね。
レオ君ももっと長かったけど、短くなってました。あれって、まつげ?なのかな?

マイプレジャーファミリー。
良い響き~、とっても気に入りました。
のんたけファミリーに変えるぅ(*>艸<*)

KID君・・・
今週忙しくて、
( ̄ー ̄;今からシャンプーします(>_<")
って、事は・・・
内緒ですよ~(。・w・。 ) ププッ
2009/05/02(Sat) 16:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
chicoさんへ
(*^日^*)゛グワッハッハ
マイプレジャーファミリーと言うより、
モンちゃん子、勢ぞろいでしたね。

みんな性格も可愛く、仲良く遊べるのでそれが本当に嬉しいです♪

みゅうちゃん、その後・・・
どうなったのかな?
2009/05/02(Sat) 17:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ありがとうございました
福助をすっきりカッコよくカットしていただいてありがとうございました。
本人も親も大満足です。
そして写真嫌いな福助のナイスショット。
ありがとうございました。
竹下さんにお会いするたびにヨーキーたちへの強い愛情が伝わってきて心打たれます。
天職ですね。
でもあまり無理なさらずお身体ご自愛くださいね。

2009/05/03(Sun) 22:39 | URL  | 福助ハハ #-[ 編集]
福助ハハ さんへ
気に入って頂けて嬉しい~♪
福ちゃんは、どんなにしても可愛いよんv-411
お写真だって、どの角度からとっても可愛いもんね。
とってもとっても甘えん坊の福ちゃん、とってもとっても頑固さんでもあるけど、ママに受け止めてもらいたい為の抵抗v-393だと思うから、しっかりお話、会話してあげて下さいね。頭の良い子だからね!
一杯一杯抱きしめてv-413(*⌒3⌒*)ちゅ~してあげて下さいね♪
2009/05/03(Sun) 23:23 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
