☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛♪ 変らず
2009年04月30日 (木) | 編集 |

キッドが帰って来て、みんなは・・・

余所者が来たぞ~みたいなぁ。

でもそれは1日で、解決。
思い出してくれたみたいです

可愛い子には旅をさせろ

甘々だったキッド君、少しは大人に・・・



なっていませんよ~~~



続き読んでね







リンクで走っている時の顔は、キリリとした感じに見えていましたが、
他の子達と同じ・・・

いや~、より甘々ちゃんになったかも





アンちゃんが妬けてます(*≧m≦*)ププッ




場面変わって、

ベビちゃん達、おべべ着て見ましたよ

bbb6.jpg
未来ちゃん、お尻で男の子踏んづけてますε=(>ε<)プッー!!!

bbb2.jpg
bbb3.jpg
シマシマボクちゃんは、おべべが嫌でしばらくひっくり返ってました(*^.^*)
bbb11.jpg
未来ちゃん 『えっ?何か』
いえいえ~お元気そうで

bbb7.jpg

bbb9.jpg


bbb4.jpg
おもちゃ大好き桃ちゃんは、とってもマイペースちゃん。

bbb8.jpg
チョッとおすましちゃん。

bbb10.jpg

bbb5.jpg
ボクちゃんは、飛びますっ飛びますっ!

bbb13.jpg
クロスケちゃんだけど、お色が抜けてくるときっとイケメンだよ。

bbb14.jpg
bbb19.jpg
こちらのボクちゃんは、カメラ目線(^ー^* )フフ♪

bbb17.jpg

しっかりタップリ遊んで・・・

bbb15.jpg
bbb16.jpg

最後に未来ちゃん・・・激し過ぎて・・・
脱げてるしぃ~

大笑いさせてもらったよ~~~





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(Thu) 14:36 |   |  #[ 編集]
もう少し
竹さんこんにちは。(^-^)
キッド君おめでとうございます!!ショーとかコンテストのことはわかりませんが(ごめんなさい)優勝というのはスゴイ!ホームページの最初にドッグショーの様子がアップされているしブログにもキッド君の名前を見ていたので、こんなこともされてるんだなあ・・とは思っていましたが、三人目?ですか?美しい犬をより綺麗に、そして訓練を積まれているのですね。。マイプレジャーファミリー(もうそのつもり)として誇らしいです。(*^_^*)努力は大変なものがあると思いますが、報われましたね。おめでとうございます。
私たちは、明後日から島根へ墓参り、そして5日にそちらへお迎えにいかせていただきます。湯来温泉宿泊なので5日は10時~10時半には着いてしまうと思いますが、よろしいですか??早いでしょうか・・?
マイペース桃ちゃん、すごくすごく待ち遠しいです。❤竹ちゃんママが恋しくて泣くかもしれないけど、少しずつうちの子になってくれたらいいなあ~と思っています。子供のオモチャの小さいのは処分、ベランダには柵、できる準備はして待ってます。
竹さんありがとうございます。m(__)mお忙しいと思いますが、お身体こわさないようにしてくださいね。
2009/04/30(Thu) 18:39 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
いや~
KID君本当に違いますね~
あのドッグショーのときのひたむきな感じとはうって変わって、
本当に甘えん坊の赤ちゃんのような感じでした。

お母さんボクお母さんのために一生懸命ガンバッテきたよぉ

みたいな、なんか淋しさをこらえて頑張ったKID君が自分の
ふるさとを思い出して、うれしくて楽しくてみたいな感じが伝
わってきました。
そして、なんかそのギャップが健気で可愛くて感動しました。
貴重な動画ありがとうございました^^

それと、ベビーちゃんたちの服を着たお写真ありがとうござい
ました。

未来ちゃんいっぱい撮ってもらって^^

最後の写真は、みきと大笑いしました(*^▽^*)
見学に行かせてもらった時のレイジ君じゃなって言いました(笑)

しかし、同じお母さんから産まれたのに本当にみんな個性的
ですねー

今度また会える時が楽しみです^^
ありがとうございまた。

それではまた、おやすみなさーい(・o・)ノ
2009/04/30(Thu) 23:20 | URL  | みきの父 #-[ 編集]
大ちゃんママさんへ
ありがとうございます!
キッドはJKCチャンピオンとして家に帰って来たけど、家にいる子、巣立った子も私の中では、み~んなチャンピオンですぅ(*^.^*)

マイプレジャーファミリー!
(^ー^* )フフ♪嬉しいお言葉、=*^-^*=にこっ♪

5日の日、大丈夫ですよ。
お家までが遠いし、渋滞にでもはまったら大変v-393
湯来温泉の湯の効能はとっても良いらしいので、ゆっくりと浸かって、お肌スベスベになってくださ~ぃ。
私・・・近くなのに行った事無いんですぅ(;´∩`)
準備万端で待ってますね!
2009/05/01(Fri) 07:52 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
みきの父さんへ
ショードッグとして、毛質、構成なども重要ですが、気質もとっても大事なんですが、キッドはどちらかと言うと、控えめさんの甘えん坊さんな子なので、果たして・・・と思っていましたが、やる時はやるよ~!で頑張ってくれました。
>淋しさをこらえて
ハンドラーさんがとっても可愛がって下さる方なので、スッカリあちらの子になっていました~(=^‥^A
私が淋しかったwww(*^日^*)゛

ボクちゃん、レイジにソックリです。
お名前付けてあげないと・・・
お名前付けると、お残ししたくなるんですよね。
ほんと!同じ子はいませんね。
未来ちゃんは、女の子でも結構、イケイケガンガンちゃんみたいです(*>艸<*)
その子の個性をわかって育ててもらえれば、
嬉しいです。宜しくお願い致します。
2009/05/01(Fri) 08:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
5日
私の実家は玉造り温泉の近くですが、私も泊まったことはありませ~ん。そんなものですよね。(^◇^)
キッド君はかわいい甘えんぼさんですよね、家では。美形です。ホントにショーの時とは違うわ。。
みきちゃんのお父さん、未来ちゃんは暴れん坊将軍みたいですね~!(^^)!(年がわかる・・)
ヤンチャですごくかわいいわぁ~♡四人兄弟といわれてたから、みんなでワイワイ遊べそうですね(*^_^*)うちは子供も慎重マイペースで…ほんとに合った家にいくんですね。。(#^.^#)
竹さん、では5日によろしくお願いします。m(__)m普通に帰っても8時間はかかると思うので渋滞にかからないよう祈るばかりです。子供もいるので休憩しながら帰ります。
桃ちゃん、会えるのを楽しみにしてるよ~~!!(^.^)/~~~❤❤❤❤❤
2009/05/01(Fri) 18:33 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
大ちゃんママさんへ
そうですね。近いから何時でも行けると思っているけど、改めて行かないよね(*≧m≦*)ププッ
キッドは、もう少し強くなってくれると少し期待もあったけど、優しくビビリンちょな性格、中々治るものではないですね。でもそこがキッドの良い所と思っていますよ。

未来ちゃんは、暴れん坊将軍でもあり、甘えん坊将軍でもあるんですよ。
桃ちゃんは、ちょっぴり控えめさんだけど、やる時にはやるわよ!のタイプですよ。
(^-^*)(・・*)ウンウン、何時も思うのですが、本当にそこのお家に行く為に生まれて来たんだねって言う、ご縁のようですよ。

8時間v-405
そんなにかかります・・・よね。
本当に遠い所ありがとうございます。
ゆっくりと温泉で体癒されてから来て下さいね。
2009/05/02(Sat) 01:46 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
