☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KID(キッド)チャンピオン完成!
2009年04月28日 (火) | 編集 |
2009年4月26日(日)
福岡中央ショードッグクラブ展

北九州八幡西区洞北緑地公園のドッグショーに行って来ました。

チャンピオンにリーチかかっていたKIDも出陳。

もしやと期待して・・・

chkid3.jpg

行って良かった~

チャンピオン完成致しました





続き読んでね



何日も前から、行こうか行くまいか
ドリームの時も、アイスの時も我が子の走っている姿見る事無く、
チャンピオンになってしまった為、
出来れば1度でもこの目で見たかったから・・・
でも~~~、
ベビちゃん達もいるし・・・

パパさんは、「わしに任せとけ~、行って来い!」
と言ってくれていたのですが、
イマイチ決断が出来ず・・・

前日の夜、まるママさんから、
「迷っていないで行きましょ~!お供しますよ~」
と、メール貰って、

よっしゃ~行くか~

寝たのが夜中の1時半、起きる事夜中の3時半。
行くのならもっと早く寝れば良かった

約3時間半の

でも緊張している為と、話し相手がいたお陰で、
眠くも無く運転は軽快でした。

早く出過ぎた為、関門橋手前で途中でチョッと休憩


kannmonnkyou.jpg


12月にKIDはハンドラーさんの元に行く時、一緒に渡った橋、
どうか帰りは一緒にこの橋渡れます様にと

会場は、とっても寒く小雨が降っていました。
こんな中でもドッグショーは、中止にはなりません。

忘れられていたらどうしようなんて、心配しながら、
ショーが終わるまでは近寄るまい
しっかり見届けたいと・・・
緊張の余りに、心臓はドキドキ、吐き気まで
おかしいなぁ?心臓に毛が生えてる筈なんだけどな(*≧m≦*)ププッ

始まりました!
私のドキドキはマックス~

chkid15.jpg

chkid8.jpg

chkid9.jpg

chkid10.jpg

chkid5.jpg


KID頑張ってくれました

ジャッジがKIDを指差した瞬間、
まるママさんと手をたたき、大声で、

『キャ~、やった~

大騒ぎ、涙ボロボロ・・・(*^日^*)゛

KIDおめでとう~
ハンドラー様、ありがとうございましたぁ

chkid2.jpg

そして何時もコメントくださる、のんこさんのお家の風ちゃんも、
カードゲット!!

KIDと一緒に

chkid6.jpg

風がとってもきつくておメメパッチリ出来ません。

chkid7.jpg

とってもお疲れのお二人さん
お疲れ様でした
のんこさんには一杯お写真撮ってもらいました。
私も撮ったのだけど・・・
殆どピンボケ 撮ってもらってて良かった。

のんこさん、ありがとうございました

そして、私を行く気にしてくれた、まるママさん、
感謝、感謝、心からお礼申し上げまする~ぅ

chkid14.jpg

chkid4.jpg

chkid12.jpg

chkid11.jpg

chkid13.jpg



私がお世話になっている、OZ MAGIC 熊木様御愛犬、
ダンディ君、パピーBIS
パピーとは思えない様な、落ち着きと走りっぷりでした。
これからのご活躍、本当に楽しみですね。

kumakisan2.jpg

そして、KIDを応援して下さった皆様にもお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
改めまして・・・
KID君CH完成おめでとうございます♪
たけちゃんの感激の声&涙&ルンルン笑顔は私の脳裏に
ペッタリ貼り付いています(笑)
本当に感動的な日に見学にいらして良かったね

お友達の、まるママさんともお逢い出来て嬉しかったです
また何処かでお逢い出来たらイイナァ♪

2ショットの写真、同じタイミングで目を閉じてるねぇ♪
右クリックで持って帰って良いですか??
2009/04/28(Tue) 02:40 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
v(^_^v)♪ありがと~♪

とっても楽しい1日でしたね。
でも、寒かったねぇ。

あの瞬間の私達の声は、今考えるととっても恥ずかしくなる位・・・(>▽<;;

お写真一杯ありがとうございました。
私の撮ったお写真・・・撃沈・・・
m(_ _;)m ゴメン!!ね
使い方もっと勉強しないと、宝の持ち腐れだわwww(*≧m≦*)ププッ

お写真、どぞっ!

風ちゃんのこれからの活躍、祈ってますね~v-221
2009/04/28(Tue) 21:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
おめでとうございました
おつかれさまでしたぁ
KID君、本当によかったですねー
ご夫婦で手塩にかけて育てられた賜物ですね^^
すばらしいです!

アップのお写真の顔の眼はチャンピオンの眼という感じですね!

おうちには一緒に帰られたんですね^^

これからも竹下さんのおうちのワンちゃんのご活躍をお祈りいたします
Uo・ェ・oUノ
2009/04/28(Tue) 22:35 | URL  | みきの父 #-[ 編集]
みきの父さんへ
ありがとうございます。

自分でハンドリング出来ないので、プロハンドラーさんにお願いしていた子なので、会いたい毎日でした。でもハンドラーさんがとっても可愛がって下さるので安心なんですよ。
忘れられていたらどうしよう(;´∩`)
その心配の方が・・・(>▽<;;

周りの方の応援あって、頑張れていると思っています。
どうぞこれからも宜しくお願い致しますね♪

未来ちゃん、今朝も、
「早く出してくだちゃ~ぃ」
と大騒ぎ・・・v-356
今はみんなと走り回っていますよ(*^.^*)
2009/04/29(Wed) 09:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
おめでとうございま~~す♪
ワ~イ、再度おめでとうって言いたい~~v-314
本当に頑張ったねェ~v-424
たけちゃん、遠いかったけどこっちまで来たかいがあったよねェ~ん♪
写真、いっぱい感動もんですゥ~v-352
なんか本当に自分ちの子のように感動したァ~~!
たけちゃん、感涙~v-441
2009/05/03(Sun) 19:47 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママさんへ
アリガト~~~♪(*'-^)-☆

行ったかいありありだよ~♪
でもとっても緊張した性か、次の日お腹がピーv-404
以外に精神面弱いwww(*^日^*)゛

せっかく近くまで行ったのに、ジュエリーママさんに会えなかった事が後悔。。。
今度は、ママんちに遊びに行く為に出かけるねv-221
2009/05/03(Sun) 23:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
