☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビちゃん動画♪
2009年04月25日 (土) | 編集 |
先日から、調子悪かった動画

PCの性では無くて、動画をUPする為に借りているサイトの不具合?
だった見たいですよ

って、事は~~~

は~い!お待ちかね~ぇ




続き読んでね





ベビーちゃん達、元気にあちょんでまちゅ~ぅ













みんなとっても元気でしょ♪
動きが激し過ぎて

今日はお写真無いですぅm(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
うわぁ~(@_@;)激しい~!かわいい~!楽しそう~!(^◇^)
動画うれしいぃ~❤
遅くなりましたが、お誕生おめでとうございました!!(竹さんとワンちゃんと両方!)
よかった~。。ワンちゃんに関しては、みきちゃんのお父さんと同じで、竹さんに申し訳なく思ってたので少し安心しました。。(^-^)美人ちゃんがいっぱいいることでしょう。・・・でもまた竹さん、忙しいですねえ。。ファイト~~!!
みきちゃんのとうさん、未来ちゃんはとてもかわいいです❤去年まで家にいたナナによく似てるんです。(欲目あり)きっと長生きしてくれますよ~。ナナは16歳までいてくれました。すごくすごくいい子でした。
ナナを引きずったり比べたりしたら、今度の子に悪いという気持ちもあり、今回はタイプの違う桃ちゃんをうちの子にと思いましたが、やはり目がいってしまいます。それぞれにかわいいです。(*^_^*)
竹さん、みんなすごく元気ですね~。(^◇^)竹さん洋服ボロボロにされてないですか。。m(__)m申し訳ないです。でもすごくかわいい~。あのいたずらっ子が一人家にくるのですね。。うれし~!主人と『大樹(子供)はやられるね・・』と話してます。いい兄妹になるでしょう。(^◇^)たのしそ~。
もう少しもう少し。。みんなで待ってまーす!
ありがとうございます。m(__)m(*^_^*)
2009/04/25(Sat) 21:44 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
ありがとうございます
動画アップできたんですね!
昨日から新居浜へ末っ子のクラブの関係で泊りがけで試合に運転手で行き、
今日帰ってきてみきに動画がアップされていることをおしえてもらいました^^
先日は少々お酒も入っており、年甲斐もない顔文字を使ってしまいました^^;
しかし、みんな本当にすごい元気ですね^^
見学に行かせてもらったときのことを思うと想像もつきません!
てっきり未来ちゃんが一番元気いいのかと思い込んでいましたが、桃ちゃんもすごい。
というか男の子もどのこもすごすぎてビックリしました(@o@)
大ちゃんママさん、ナナちゃんはすごい長生きしたんですねー
うちにもミシャというヨーキーの男の子がいたのですが、今年の初めに6才の誕生日を
迎える前に交通事故で亡くしてしまいました。
そして、その後ご縁あって竹下さんのホームページにめぐり合いました。
二度とミシャのような悲しい目にはあわせないようにしようと思っています。
ナナちゃんのように長生きしてもらえますように(-人-)
しかし、すべてを見たわけではありませんが私が今まで見た動画の中でトップクラスの
元気さです(@o@)
ぜひこの元気さをずっと継続してもらえたらと思います^^
貴重な動画どうもありがとうございましたー (^-^)ノ
2009/04/26(Sun) 21:02 | URL  | みきの父 #-[ 編集]
お返事遅くなってm(_ _"m)ペコリ
大ちゃんママさん、みきの父さん、すみませ~んv-435
お電話もしたいと思いつつ、今、絶好調に忙しく、ご無礼本当にすみません。

お二人の迎えて頂く前の思い、本当に有り難く、この子達もとっても幸せですe-266
家の子達は、やんちゃ、元気がとり得v-356
覚悟しておいて下さいね(*>艸<*)

今日もみんなと遊び、ご飯食べてv-75
遊んでいる時も可愛いけど、寝てる時もとっても可愛い子達・・・(´▽`) ホッ!とする時間でもあるけどね(^ー^* )フフ♪

本当に後もう少しになりましたね。
それまで出来るだけの愛情注いでおきますねv-413

何時も暖かいコメントありがとうございます。
とっても励みになっています。
2009/04/27(Mon) 19:49 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
たけちゃ~~ん♪
お誕生日やったんやねェ~~しかもワンコと一緒の日~v-221
おめでとうございま~~すv-300
それとCH完成、おめでとう~展覧会お疲れさまでしたァ~v-314
成長したわが子はどうやったァ~?
涙、涙の再会やったよねェ~♪

ベビーたちの動きも激しいねェ~!
元気が良すぎて、むちゃくちゃ走りよるや~んv-405
アハッ可愛い~みんな夢中になって何か噛みよるしィ~~v-411
みんな幸せにな~れ♪
たけちゃんもガンバってねェ~v-415
2009/04/28(Tue) 00:31 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママさんへ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~♪
でも、私はこのままお誕生日が無くなってくれ~と願っているけど(>▽<;;

展覧会、行ったかいあってv-218
帰り道、ママさんの近く通ったのに会えなくて残念でした。今度は絶対に会いに行くね。
そうそう、旦那様に宜しく宜しくお伝え下さいね。ありがとうございました。

ベビーちゃん達、本当に元気です~(=^‥^A
噛んでいるのは、豚のヒヅメなんですよ。
牛に比べ小さいし、歯にも良いし大好評だよ~♪

そだね!幸せになって欲しいよね。
ママさんもねっ!

2009/04/28(Tue) 20:55 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
