☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wwwwご報告
2009年04月22日 (水) | 編集 |

ご報告~

4月17日
モンちゃん、出産しましたぁ・・・

別に隠していた訳でもないのですが、
HPの子犬紹介にも書き入れていませんでした

この4月17日は、私の誕生日でもあり、
(私にとっては嬉しくない日)

なのだけど、

モンちゃん2年前の同じ日にも出産しているんですよ~
物忘れの酷い、今日この頃の私でも、
この日は忘れないですよ。

モンちゃんには、とっても素敵なプレゼント
頂きました





続き読んでね







偶然といえば偶然?
でも2度もあれば、今回はチョッと期待してました。

16日の夜、11時過ぎ位から本格的な陣痛がやって来て、

『モンちゃん、焦らなくて良いよ~』

な~んて、言いながらも、出産の緊張にドップリハラハラ、ドキドキの私でした。

生まれ始めたのが、17日に入り12時15分

え~っ!生まれた時間まで私と同じじゃん
これは何かの運命か~っ?





ココナと全く反対バージョンでした。

モンちゃんはベテランママさんで、子育ても上手なので、
安心して見ていられます。

モンちゃん、お疲れ様でした


そして、もう1つご報告

ハンドラーさんの元で頑張っているKID君、
日曜日の四国インターで、

WD (ウイナーズドッグ)頂き、3枚目のカードゲット!!

チャンピオンにリーチです

お写真は、

名古屋ヨークシャーテリア展


kidnagoya.jpg


中部インター


kidcyuubuint.jpg

実物はもっと可愛いんですけど
って、親バカ~

これも、ハンドラーさんのお陰と感謝しております。
有り難うございました。

KIDがお世話になっている、ハンドラーさんのHPです。

Pure Doll

こちらのブログでもご紹介して頂いています。

キッドに会える日が待ちどうしいなぁ~






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
トリプルでおめでとう
モンちゃん、ご出産おめでとうございます♪
スクスク元気に育ちます様に(⌒▽⌒)
そして~~たけちゃんも、お誕生日だったのね~
おめでとうございました~ぁ♪
嬉しい偶然は何度あっても良いよね
素敵なプレゼント☆良かったね

キッド君もリーチだねぇぇぇぇ♪
イヤ・・・知ってたけど・・・(笑)自分の事の様に嬉しかったヨォ
広島のショーでたけちゃんと逢えるかな?と
思ってたけど、その頃はキッド君も帰宅してるだろうね
2009/04/23(Thu) 01:11 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
アリガト♪(*'-^)-☆
嬉しい偶然、(^-^*)(・・*)ウンウン、何度あっても嬉しいね。
2度有ることは3度・・・
そりゃ無いか~(*^日^*)゛

キッドに早く会いたくて会いたくて(*^.^*)
(^ー^* )フフ♪知ってると思ってた♪
ありがとう。

広島のドッグショーは、見学に行ってみるつもりですよ。のんこさんは来られますかぁ?
2009/04/23(Thu) 14:24 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
