☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気!元気!!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ベビちゃん達のお写真UP、
それにHPの更新、その他ご報告もあるのに、
思う様に事が進まず

ご迷惑、ご心配お掛けしてすみません


ベビちゃん達、しっかりして来ましたよ。
ケージの中では、おトイレほぼ100%成功
みんな綺麗好きのようです(*^.^*)








続き読んでね





夜は1人づつ、とってもおりこネンネしてくれます。
ママや兄妹と離れて3~4日、夜中に突然騒ぐ子や泣く子もいましたが、
今では、
『お休み~』
と電気を消すと、朝までグッスリ!!
良い子達です

朝は、私が起きると同時に、トイレを済まし、

『出してくだちゃ~~~ぃ』

でもそうは行きません!!

騒げば出して貰える癖は付けられないので、
しばらく無視

ケージの中から私の姿をみんな目で追ってるの感じながらも、
良い子良い子

朝一は、ベビちゃん達一緒にサークルの中で遊びます。
サークル広げだすと、もう我慢出来ましぇ~~~ん
皆一斉に、ギャ~ギャ~
私の行動しっかり見ている証拠

サークルに入った途端に、じゃれ合って、
『お~o(⌒0⌒)oは~♪よ~お~o(⌒0⌒)oは~♪よ~』

そして朝御飯・・・
お茶碗の音が聞こえると、ピタリと動きが止まり、
私の方を向き、サークルの門にみんな集まり、
『ご飯だ、ご飯だ~、O(≧▽≦)O ワーイ♪~』
ペロリと完食です
このまま、しっかり食べる子に育ってよ。

うだうだは良いから、早くお写真載せろ?

~(=^‥^A

(m;_ _)mペコ


未来ちゃんで~す


mmv2.jpg

mmv10.jpg

mmv13.jpg

今いるベビちゃんの中で、1番のハッスルさんかな?
他の子抱っこしてると、やきもち焼いて、
『わたちも~』と、怒ります(*>艸<*)
おもちゃも、『ぜ~~~んぶ、わたちのよ~ 』

でも抱っこしてあげると、お顔を私の胸にくっ付けて、
『待ってたでしゅ、ネンネちましゅ

『ヨチヨチ、未来ちゃん可愛いでちゅね
って、私まで赤ちゃん言葉(>▽<;;



桃ちゃんで~す

mmv1.jpg

mmv12.jpg

mmv14.jpg


桃ちゃんは、未来ちゃんより少~し控えめさんタイプ!
1人ネンネ初めて、『淋しいでちゅ~』と、夜泣きを1番した子です(^ー^* )フフ♪
でも今は大丈夫ですよ

桃ちゃんも、抱っこ大好きで、
抱っこすると、顔をペロペロ舐めてくれて、
『良い子でちゅね~、ネンネ!ネンネ』
と、お尻をトントンしてあげると、未来ちゃんと同じく、
胸に寄り掛かって

二人とも、自分の名前しっかり分かっています


mmv5.jpg

2人でじゃれたり・・・

mmv6.jpg

2人で、男の子いじめたりε=(>ε<)プッー!!!

姉妹の様に育っていますよ。


今日は男の子は、少~しだけね

mmv7.jpg

mmv8.jpg

お昼寝は、皆で仲良くしてます。



mmv3.jpg

mmv4.jpg

一杯お写真撮った中に・・・
ドアップ過ぎて、ボケてますぅ(*^日^*)゛

どっちが未来ちゃんか、桃ちゃんか分かるかな~ぁ




HPの子犬紹介、更新しましたぁ
あれっ?と思われる方も(*>艸<*)
詳しくは、後日、こちらのブログでね

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おりこうだねぇ
みんな、おりこうさんの様ですね♪
うちの月baby・・・小さいクセに泣き声は
デカイ (((p(>o<)q))) でもケージ癖、私も頑張ってます

ピンボケしちゃってるショットは
上が未来ちゃんで下が桃ちゃん?かな?

ご報告って?????
ウフフフ・・・・もしかして???
何とな~く分かる気もするけど・・・・
ご報告を楽しみにしていま~す♪
2009/04/21(Tue) 02:00 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
竹さんありがとう
私も上が未来ちゃんで下が桃ちゃんかな?と思いました。未来ちゃんかわいいわあ。いやいや、桃もかわいいです!(*^_^*)
竹さん忙しいのに写真アップしてくださってありがとうございます。すごくうれしい!!主人が桃ちゃんの新しい写真はないかと、毎日チェックしてたので早速教えておきます。
桃ちゃんは最初泣いたのですね。寂しがりかな。うちの子供も吠えられるとすぐ怖い怖いいう肝細なので、控え目桃ちゃんといいコンビになれるかも。。家族中『もう少しもう少し』と楽しみに待っています。
ホントに本当にありがとうございます。m(__)m感謝感謝感謝m(__)m
2009/04/21(Tue) 14:41 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
竹下様へ
ご無沙汰してます^^
夜遅くまでブログの更新おつかれさまです。
みきが毎日ブログをチェックしておりまして、今日の写真アップを教えてくれました。
未来ちゃんは今までのブログを読ませて頂いて本当に元気そうな感じが伝わって
参ります^^
見学に行かせて頂く前は、元気で人懐っこい子にしようと家族で決めていました。
できれば女の子でと。
そのときは桃ちゃんはもう決まっており、未来ちゃんだけでしたが
やはり男の子もかわいかったですが、未来ちゃんにしたいと思いました。
ただ、竹下さんから未来ちゃんは女の子なので、できれば残しておきたかったと言
われたときは少々心苦しかったですが^^;
でも、今回女の子がいっぱい産まれたんですね!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ゴザイマス
and (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
レイジ君とモニカちゃんのお子さんもとってもカワイらしそうですねー^^
で、未来ちゃんですが元気一杯は大歓迎です^^
うちも子供が4人いまして、みんなにぎやか、仲良く楽しくやっていきたいと思います^^

大ちゃんママさんいつも未来ちゃんのコメントありがとうございます。
桃ちゃんもちっちゃくて、あまえんぼさんで可愛いいですねぇ。
迎えて下さるご家族とワンちゃんの様子が目に浮かびます^^
みんな本当にご縁のあるところに行くんだなぁと思います。
実は、我が家も5月5日に迎えに行きます。
竹下さんの了解はまだ取っていませんが午前中におじゃまして長居させていただこう
かと思っています(笑)
お会いできたらいいですね~^^

のんこさんはどちらの方でしょうか
よくコメントされていらっしゃって、近くならお会いしたいですねぇ~^^

なんかメールみたいに長くなってしましました^^;
まだまだ書きたいですがこの辺にしておきます。

ありがとうございました。

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なさーい。
2009/04/22(Wed) 00:13 | URL  | みきの父 #-[ 編集]
のんこさんへ
月babyちゃん、あくびちゃんですね。
みんなお顔や性格も違う様に、泣き声も違うよね。
でもね、仕草や泣き声、ソックリ親子いるよね。恐るべし、遺伝子v-411

ピンボケお写真!
ピンポ~ン!!当り~v-339
二人とも、とっても個性があって可愛いのe-266

報告・・・
ベビちゃん誕生と・・・
(*>艸<*) 分かりますか~ぁe-343
2009/04/22(Wed) 02:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
大ちゃんママさんへ
大ちゃんママも大当たり~v-354

すみませんでした~m(_ _"m)ペコリ
PC調子悪いのもあったけど、出産やお客様や、みんなのお世話で・・・
でも桃ちゃんや未来ちゃん達との時間は、しっかり取ってますからね!

桃ちゃん、夜泣きしてくれましたよ~(>▽<;; 結構頑固さんの様だけど、今はちゃ~んとネンネ出来てるから安心して下さいね。

もう少~しの我慢ですよ(☆゜-^)
ずっとずっと一緒にいられるようになるのだから我慢して下さいね。
それまで私が命一杯、可愛い可愛いしてますねe-343
2009/04/22(Wed) 02:47 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
みきの父さんへ
お写真UPが少なくてすみませんm(_ _"m)ペコリ
未来ちゃん、とっても元気で人懐っこい、甘えん坊さんですよ。
お家の中をパ~っと明るくしてくれる子と思います。

5月5日、桃ちゃんと一緒の日にお迎えですね。了解致しましたv-221
・・・寂しくなりますぅ(;´∩`)
泣いちゃったらごめんなさい(^ー^* )フフ♪

のんこさんは、お近くで無いんですよ。
ネットでお友達になり、今では大切なお友達なんですよ。
ネットが無かったら、みきの父さんともお会いする事無かったかもですね。
そう考えると凄いご縁ですよね。

未来ちゃんも桃ちゃんも、生まれた時からきっと、行くお家決まっていたんでしょうねe-266

それにしても、みきの父さん・・・
絵文字使いがお若いわ~~~(*^日^*)゛

みきちゃんに、
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
2009/04/22(Wed) 03:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
