☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男同士!
2005年09月22日 (木) | 編集 |
男と男の勝負!!

ボクちゃん(ロミオ)は、今迄ハーレム状態だったのに、
甘~ぃマスクの新入りマサトに、負けるものかと・・・
ションションの掛け合い(*≧m≦*)ププッ











いざっ!勝負だっ!!












胸板の厚さで、マサト優勢!
後ろで、心配そうに見ているリッチ。
どっちを応援してるのかな?
この後、争いは無くなくなりました。
勝負は付いたのかな?(。・w・。 ) ププッ

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
男同士の争いかっこいいねぇ(〃▽〃)
しかもリッチちゃんが近くで見ているしv-238v-238v-238
「私のために争わないで~!!」って感じなのかな?(^m^)
2005/09/22(Thu) 15:22 | URL  | りぇ #-[ 編集]
りぇさん、こんにちわ~!
面白い画像が取れました。ほんと、分るんですよね。
男同士って! マサトも他の子にはぜぇんぜぇん優しいのに、ボクちゃんはとっても意識していて・・・(^▽^;)

リッチもいつもなら、側でワンワン言うはずの子なのに、オロオロ~。とっても面白い光景でした。
ワン同士でも、相性があるみたいだからねぇ。あれからは争いは無いのだけどねぇ。仲良くやってくれると良いなぁって思ってますo(*^▽^*)o~♪
2005/09/23(Fri) 11:04 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
