☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコっ子、すず君♪
2009年04月20日 (月) | 編集 |
今日の暑さは

まさに夏

今からこんなんで、今年の夏はどうなるの?
お~~~、怖っ


今日は、ニコっ子のすず君が、四国からわざわざお里帰り
すず君の兄妹のアンリもいるので、
親子、兄妹で、遊びました





続き読んでね






すず君は、兄妹の中でも、
インパクトの強~い、明るくてキャラの面白い子でした。

先住犬のお兄ちゃんのんのん君と、馴染むのに少し時間掛った様だけど、
今は、のんのん兄ちゃんがいないと
のんのん兄ちゃんと、とっても仲良し

性格も家にいた時のすず君のキャラが壊れる事無く、
明るい元気な子に育ってくれていましたよ(*^.^*)

パパさんママさん、とっても大切に育てて下さって、
有り難うございます。

nsa1.jpg

まずは、アンリと

アンリは、相変わらずお客様の前で今日も女優さんしてくれて、
『おとなしいねぇ』
と、言ってもらえました(*≧m≦*)ププッ
本当に大女優さんだわwww

そして、ババちゃんのミルちゃんも、

nsa13.jpg

すず君のおば?セーラ

nsa9.jpg

すず君の小さな頃にソックリなセーラ。
セーラ見てると、すず君思い出していたんですよ。

やんちゃな癖に、ちょっぴりシャイな所がソックリ!!

nsa5.jpg

パパのロミオは相も代わらず、
1人もくもくとおもちゃで遊んでました(^ー^* )フフ♪

nsa6.jpg

すず君の、毛色とこの艶
シャンプーしただけで、オイルなど何も付けていないのに・・・
とっても綺麗ですぅ

それにしても、余りにも厚くって・・・
お店の中に・・・

入った途端・・・

nsa4.jpg

のんのん君、すず君のクンクン攻撃にニコ

nsa2.jpg

nsa3.jpg

今度は、ナメナメ攻撃

すず君一生懸命ママにアピールしてくれるのに、
何とも愛想の無いニコママ・・・
(。-人-。) ゴメーン


nsa14.jpg

ここにももう1人、愛想の無い子が・・・

nsa8.jpg

楽しい時間は、本当にあっと言う間に過ぎるんですね。

イケメンすず君、可愛いのんのん兄ちゃん、
有り難う♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

又、遊びに来て下さいね~ぇ


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました
ご無沙汰してました。福山改め春日井の大ちゃんママ、倉地です。(*^_^*)
やっとメールできるようになりました。今日から!
桃ちゃんは元気にしてますか~?パソコンの壁紙は竹さんがアップしてくれてた写真です。このパソコンがつながってない間も主人の会社のパソコンでチョコチョコ覗いてました。動画がアップできなくなったのですね。残念・・。でも写真も楽しみです。みんなかわいい!
久しぶりに親子の対面をして、わかるものなのですね・・。すずくん、美形だわ。。前に飼っていたナナと似ているわ・・。
この春日井のマンションはスゴイんです!!ペット入居金をみんな払っていて、挨拶に行くとこ行くとこ犬が2匹ずつ。。一軒はヨークシャーが4匹(2匹までなんだけど・・(@_@;))
公園が近いので、様々な犬がワンサカいます。犬好きには天国のような住処です。ラッキー!(^◇^)
桃ちゃんを迎えるために、ゲージの場所を検討中です。危ない物はないか・・『子犬を迎えるための本』を2冊買い勉強中です。
こちらは今日曇りですが、そちらは暑いのですね。バテナイように気をつけてくださいね~!
それではまた~!(*^_^*)
2009/04/20(Mon) 13:57 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
お世話になりましたァ・・・(^_-)-☆
ずっと念願だった すずの里帰り~
楽しかったァ・・・
ヨーキーちゃんまみれは 最高のひと時でした ♪♪\(^o^)/♪♪
みんなと一緒に遊ばせてもらった事 嬉しかったです!(^^)!
愛情一杯の中で みんな育っている事 スッゴク感じましたよ
  ここの子達は 幸せだねェ・・・・って

さすが どの写真もナイスショットばかりですね 感激ですゥ・・・
  それにしても うちの子揃ってイケメン君だわァ・・・(^^♪(笑)

すずに出逢えて 竹下さん御夫妻に出逢えて
良かった 本当に良かったァ・・・
少し 胸が熱くなりながら 四国への帰路となりました・・・・
有難うございましたm(__)m 




 
2009/04/20(Mon) 14:24 | URL  | のんすずまま #-[ 編集]
メールアドレス変更です
度々すいません。春日井の大ちゃんママです。
メールアドレスを変更したので、もしなにか連絡があれば、こちらにお願いします。
4日に湯来温泉の『みどり荘』に泊まって、5日の日にお迎えに行きたいと思います。
2日から島根に行くので、その日からは携帯にお願いします。
竹さんお手間をかけますが、(以前にもお願いしたかもしれませんが)コームとブラシ、お迎えのキャリーもかわいらしいのがあれば(かわいくなくても)お願いします。m(__)m
よろしくお願いします。m(__)m
2009/04/20(Mon) 18:39 | URL  | -大ちゃんママ #-[ 編集]
大ちゃんママさんへ
お引越し、お疲れ様でした。
落ち着かれたのですね。

ごめんなさいね。
お写真もUPしていなくm(_ _"m)ペコリ
桃ちゃん、とっても元気ですよ。
お写真UPしますね♪

とっても素敵なマンションですね。
やはり都会は違うね。
ワン友すぐに出来そうですね。
家の子達と遊んで育っているから、桃ちゃんもすんなりと、馴染めるかもです。

すず君、イケメン君になっていました。
ナナちゃんに似てるんですね。
桃ちゃんもべっぴんさんですよ~♪

それでは、5日の日準備万端でお待ちしていますね。
2009/04/20(Mon) 23:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
のんすずままさんへ
遠い所、有り難うございました。
お疲れ様でした~ぁ♪
暑かったから、余計にお疲れになったでしょ?

私ものんすず君に会えて、ご夫婦にお会い出来てとても楽しく嬉しかったです。
ご夫婦の思いが、本当に素敵な家族で、すず君迎えて頂いて良かった!と思いました。

幸せな1日を過ごさせて頂き、有り難う♪
また、何時でも来て下さいね~♪
2009/04/20(Mon) 23:43 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
