☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
巣立ち&タペストリー
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ココナっ子の男の子

新しい家族の元へ巣立って行きました。

仔犬見学のお客様や、お見送り、みんなのお世話など忙しく、

お写真・・・

ごめんなさい

みんな元気に育ってね





寂しい・・・




続き読んでね





でも・・・

ま~だ、元気一杯な未来ちゃん、桃ちゃん、
そして、ココナっ子の男の子、ラムっ子の男の子、
毎日、大騒ぎです。

男の子のお写真も、取り直さないとね

み~んな、とってもお顔も性格も可愛く育っています。
如いて言えば、女性郡優勢。。。(*>艸<*)
自己主張も

男の子、頑張れ~~~って感じです

先日から、PC不調でと言いましたが、
動画もUP出来ないし
インターネット見るのも、次のページまでに、
眠ってしまいそうな位遅く

先日のブログたったあれだけで、2時間近くかかりました

今日は、ちょっぴりご機嫌良いようですよ





先日、HPのトップページのロミオのお写真モデルで、
タペストリー制作して頂きました

自分の家の子が、タペストリーになって、
超~ご機嫌です

タペストリー



家の子で~ぇと思われる方おられたら、ご連絡下さいね。

詳細は後日



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お元気で お過ごしでしょうか ???

お誕生日 おめでとうございます e-328

我家は 相変わらず 賑やかに元気に過ごしています。

お仕事お忙しいでしょう ???
可愛い可愛いおこちゃま達に囲まれて
羨ましいわぁ ~~ 。
どうぞ お身体ご自愛くださいませ e-328

たくさんの おしあわせが 舞い降りて来ますように。。。
2009/04/17(Fri) 22:15 | URL  | *麗* #L1QD85KM[ 編集]
たけちゃあ~~~~ん♪
こんばんわんこッv-411
男の子、出て行ったん~~良かったねェーー♪
でも、まだいっぱいおるようやねェ~!
なんか想像出来るォーー大変さが伝わってくるどォーーーーv-404

FC2の人たち、なんかパソコン重たいって言いよったねッ!
私も昨日は全然開けんやって、ムカついたよォ!
また、ぶっ壊れるかと思うたァ~v-293
ところでそのタペストリー~ってなん~???
ポスター?
すっごい、モデルさん~♪綺麗な毛やなァ~♪

2009/04/17(Fri) 23:44 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
タペストリー
子ワンコちゃん、新しい飼い主さんの元に
巣立ったんですね!
この瞬間って何回経験しても寂しいですよね
でも、きっと飼い主さんの元で幸せに成長してくれるよね♪

タペストリー・・・何度作ろうと考えた事か(笑)けどいつも¥¥で断念

ロミオ君は広告の表紙?ですか??
2009/04/18(Sat) 01:35 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
麗さんへ
ご無沙汰しています。
お祝いのお言葉有り難うございます。
もう、嬉しいお年では無いのですがね(*>艸<*)

皆様お元気なんですね。
覗きにも行かず、本当すみません。
麗さんも、可愛いお子チャマ達に囲まれ、幸せな毎日なのですね。
茉莉亜ちゃんもスッカリ、レディになられたのでしょうね。
又、遊びに寄らせて頂きますね。

本当に有り難うございました。
2009/04/19(Sun) 00:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさんへ
ママさん、忙しいのにコメント有り難う♪
今晩電話する予定だったのに、何やかやと忙しく出来んかった~ぁv-435

男の子、まだいますよ~v-352
可愛いよ~v-411

PC、何かモデムの性だったみたいで、来週見てもらう予定です。
今PC壊れたら大変!!
ママんちも買い換えたばかりだったよね。
もっと丈夫に作れんのかねe-263

タペストリー・・・
布で出来ているんよ。
丈夫だし、記念に素敵だよe-266
今、キャンペン中でお安くなってるんよ。
ママんちの子もどう?
2009/04/19(Sun) 00:17 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
のんこさんへ
毎度の事なんだけど、寂しいねe-263
ベビちゃん達、幸せになってくれると信じてるから(*^.^*)

タペストリー、あのまんまがタペストリーになっているんよ。
確かに、普通だとお高いよね。
今、キャンペン中なので、お安くなっているよ。
今の間に、どうですか~e-343
2009/04/19(Sun) 00:22 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
