☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久のお二人さん♪
2009年04月13日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりのお客様

モニカっ子のみゅうちゃん、マーシャっ子のまるちゃん

シャンプーに来てくれました

来て頂いてすぐはとっても良いお天気だったのに、
突然、ゴロゴロ

狭い狭~いお店の中で・・・
ワイワイ、ガヤガヤ






続き読んでね






みゅうちゃんは、ほんと久しぶり

myumaru1.jpg

姉妹のマドちゃんと、やっぱ良く似てるね~え

myumaru4.jpg

左がみゅうちゃん
右がマドちゃん


お写真では分かりにくいけど、
小振りなみゅうちゃん、とっても落ち着いた子で、
かわゆくなってました
みゅうちゃんの着てるお洋服は、ママさんの手作りなんですよ。
とっても綺麗に丁寧に、お袖の所までフリフリが付いていて、
可愛いかったです



まるちゃん、イチ君もお久~

myumaru2.jpg

myumaru3.jpg

ま~た、密かにニコちゃんが写ってる
今日は貴方の子はいないのよ

この時、雷さんがなっていて、
ブルブル、ガタガタ・・・
異常な位の怖がりさんなので、急遽参加

myumaru5.jpg

まるちゃん、先日避妊手術をしたそうです。
でも、もう元気一杯、相変わらず他の子が近寄ると、
『ガルルルル~~~~ル』
やっぱり、まるちゃんはそうで無いとね(*≧m≦*)ププッ


そして、みゅうちゃんに会いたいと、
兄妹のチョコ君が・・・

でも・・・

すれ違いで会えませんでした(_ _。)・・・
とっても残念がっておられました。

又何時か会えるよね

myumaru7.jpg

myumaru16.jpg

私がバタバタしてて、せっかく来て頂いたのに、
ゆっくりお話出来なくてすみませんでした

でも、これから暖かくなるし、
土日は高速道路お安くなったし、
又、遊びに来て下さいね~


楽しかった~~~ぁ(*^.^*)




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
こんばんは~☆

み~んな可愛いお顔してますね~
「大切に大切にしてもらってます」って言ってるみたいで
        goodです

雷が鳴るとやっぱり恐いものよね・・・
うちの子達は無関心なんですよ~
きっと心臓に毛が生えてるんやわ(笑)

ジュエル君・・・・超可愛い!!
手渡しで・・って事は、たけちゃん宅の近くですか?
私も1度逢いたかった~~~~(真剣に)
土日ETC使って行こうかな~~(真剣に)
2009/04/13(Mon) 22:44 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
み~んな、とっても大切に可愛がって頂けているのが、表情に出ているよね。
これが1番嬉しいですv-221

雷さん・・・
実は私も怖いんだけど、ニコちゃんは特別で、ほっておくと心臓発作起こすんじゃないの?って位v-356他の機械音も苦手なようで・・・(>_<")
のんこさんちのお子チャマ達は、大丈夫なんだね。それに越したことはないよ~。

ジュエル君。
のんこさんの犬舎号と一緒じゃね。
箱入り息子になってるよ(*>艸<*)
元気一杯な子だったけど、本当に小さくて心配でした。でももう安心v-363
可愛いよ~v-411

ETC・・・
私もKIDに会いにそっちに行きたいよ~v-413
5月に広島のドッグショー、来る?
風ちゃん出るのかな(*^.^*)
2009/04/14(Tue) 11:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
