☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネロ君、改め・・・
2009年04月10日 (金) | 編集 |
ミルっ子、ネロ君

新しいお家に行って、
ネロ君改め、

ジュエル君になりました。

ご報告スッカリ遅くなって


ner009.jpg






続き読んでね






ジュエル君は沢山のお問い合わせ頂きました。
が、私が条件を一杯一杯言ってしまった子だったので、
もしや・・・
家にお残しになるかな?と思っていました。

ご飯もしっかり食べるし、元気一杯だし、
でも、ちょっぴり小さくて心配だったのです。

絶対に手渡しできる方、そして1人っ子で迎えて頂く事、
小さなお子様がいらっしゃらないお家、
お留守番の少ないお家、成長を見せて頂ける方・・・などなど

条件もほぼ
ご親戚に獣医さんがいらっしゃると聞いて



迎えて頂く前に撮っていた動画、
きっかけを逃してしまって、UPしていませんでした。






もう、何だかとっても懐かしい様な・・・

巣立って行く前頃には、セーラにやられっぱなしだったジュエル君も、
結構強くなっていました。

先日、お手入れの為、来て頂いたジュエル君。
少~し、お兄ちゃんになったようですよ。

jyue1.jpg

お顔のケッケも伸びて、可愛いおメメが・・・見えませんね

jyue4.jpg

jyue2.jpg

相変わらず、兄妹のセーラちゃん優勢(^ー^* )フフ♪

jyue15.jpg

いえいえ
セーラたんも一時よりは落ち着いて、可愛いレディになって来てるよね。
(>▽<;;

jyue7.jpg

jyue8.jpg

jyue10.jpg

jyue11.jpg

おリボン付けると、めっちゃ可愛くなりました

で、何でピンク?
ジュエル君のお姉さん、ピンク大好きなんだって~ぇ(=∩_∩=)

そして最後に、ミルママと・・・

jyue12.jpg


キャ~、ミルちゃん、
ボサボサ~~~

m(_ _;)m ゴメン!!ね・・・
忙しくって、来週まで待ってねm(_ _"m)









テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
