☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
そっくりで賞
2009年04月07日 (火) | 編集 |
暖かくなりましたねぇ

気持ちも、めっちゃハイッテンションな私です。
朝もお昼も食べる暇なく、
お陰様で、少~しダイエットになってるかも(*>艸<*)

でも、夜ご飯食べて、チョッと横になると
これで元通り

お写真もご紹介したいのが一杯溜まってます




続き読んでね





その前に、ご報告です。

そろそろ、
ベビーちゃん達の1人づつのお写真UPしないといけないと思っていたのですが、
モモっ子
ココナっ子

ご家族が決まりました。

ので、

後日UPは、
ココナっ子
ラムっ子
のお写真だけUPさせて頂きますね。

ご家族決まった子達はお迎えまで、時々お写真UP致しますね


今日は、

ニコっ子のびびちゃんで~す

シャンプー後に・・・

vivian1.jpg

お友達に頂いたネックレス付けましたよ

vivian2.jpg

トップは、初めて三つ編みしてみました。
びびちゃん、お姉ちゃんらしくなったね
コートも後もう少しで、着地
綺麗に伸びたら、記念のお写真撮ると良いね。

vivian3.jpg

そしてアンリと、姉妹でお写真
微妙に離れたこの間は・・・

vivian4.jpg

最後は、ニコママと・・・

それにしても、お3人さん、
ソックリですね

性格も、仕草も良く似てる親子です。




後ね、タラちゃん、ナイキ君、ジュエル君(ネロ)のお写真も・・・
あっ、それとKIDの名古屋インターの時のお写真も届いたので、
毎日、更新しますね。

出来ればね・・・~(=^‥^A







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
何度見てもビュウティフルな娘

綺麗にして頂いたトップの三つ編みやはり出来ません。ゴムで2か所結んでいるだけ

もう一度結び方聞きにその内行かせてね

よろしく、ベビちゃん達きまってよかったね
2009/04/07(Tue) 14:53 | URL  | まよのん #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ビューティなビビアンちゃんですねv-352
サラッサラになったね。
三つ編み・・・ダメだった~(=^‥^A
何度でも教えてあげますよ~(*>艸<*)
2009/04/07(Tue) 21:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(Wed) 11:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
