☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガリバー旅行記♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
忙しくって、目が回りそうな毎日だけど、
免許証更新
これだけは、行っておかないと・・・

街中からはずれた所に住んでいる私は、
が無くなってしまうとお手上げ~

優良更新だったので、30分の講習ですみました
次回更新までも、何事も無い様、安全運転しま~す



今、毎日の楽しみ・・・





続き読んでね






ガリバーになった気分ですぅ




動画撮っている最中に、
カミナリさんが、ゴロゴロ~

でも・・・
みんな遊ぶのに夢中で、
全く関係無いようでしたよ。

みんな一緒に抱っこです。


mdbn1.jpg




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
