☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べっぷりd(-_^)good!!
2009年03月27日 (金) | 編集 |
もビックリ!!
開きかけてつぼんでしまったんじゃないのぅ?

広島の北部では、うっすらと雪化粧したそうですが、
家の方も、積もりはしませんでしたが、チラチラ・・・


お花見、も少し暖かくなってからの方が良いみたいですね。

家では毎日、大宴会

ベビちゃん達の、食べっぷり見てくださいな~ぁ





続き読んでね






何時もはもう少し広いサークルで食べてるんだけど、
お写真撮る為、小さくまとめて撮りました(☆゜-^)





食べっぷり良いでしょ~





少しはらしい泣き声になって来ました




いっちょ前にバトルもやってますぅ

326b1.jpg

326b2.jpg



とにかく、何をやっても、どんな仕草も可愛いですっ




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
納得♪
>どんな仕草も可愛いですっ
↑うんうん♪納得です★⌒(@^-゜@)v
小さい身体で一生懸命食べてますね~!
エライぞぉv-238

こんなに仲間が居たら寂しくないね♪
うちは1人ぼっちなので何だか寂し気かも

また成長ブログ見せて下さいねぇ
楽しみにしてま~すv-221

※私も野球音痴ですがWBCは感動しました~
2009/03/27(Fri) 19:42 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
何時もコメント有り難う♪

納得♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
のんこさんちのベビちゃんもおメメが開いて可愛くなりましたね。
1人でもママがいるから寂しくないし、沢山いると鍛えられて、やんちゃになりそう(*>艸<*)
段々と性格の違いも見えてきましたよ。

のんこさんも野球ダメなのね。
私はスポーツ観戦は、スケートとバレーのみ!ですっ!!
2009/03/28(Sat) 02:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
かわいい^^色付きの文字
本物に会いたいなぁ~
4月になったら遊びに行かせた下さいねv-252
2009/03/29(Sun) 16:33 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
めっちゃ可愛い~~♪
可愛すぎて、3メートルほどぶっ飛んだやんv-355
みんな食べる時もひっしに、負けんごと食べよってオモロ~~やねェ♪
いっチョ前にガルガルゆうて、噛んで首ふりまわしよるわッアハッv-411
今が一番可愛い時よねェ~仔犬がいっぱ~~い♪

この時の色が成犬になってあの色やろ~~?
変わってくるんやんねェ~!

まだ寒いけど、桜もだいぶん咲いて3日前の夜は
花見で犬関係のお友達とバーベキュー大会やったよォーー!
火のそばから離れられんやったァ~寒いでェーー

2009/03/30(Mon) 16:19 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 16:20 |   |  #[ 編集]
ムフママさんへ
ご無沙汰してま~す♪

お写真よりも・・・
本物、可愛いですよ(☆゜-^)

暖かくなったから、是非~!
早めに分かれば、兄弟のチョコ君一家もお会いしたいって言われてましたよ。
待ってますね~~~(*^.^*)
2009/03/30(Mon) 20:54 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさんへ
可愛い光線効いたか~ぁ?
3メートルもぶっ飛んだん?
怪我せんかったぁ(≧▽≦;)

小さいけどいっちょ前!
日に日に可愛さ増してきます。

ヨーキーはこれが不思議でもあり、楽しみでもあり・・・
でも思った色にならなかったり・・・
ラジバンダリ?ε=(>ε<)プッー!!!
すまん!お笑い見過ぎv-356

良いなぁ良いなぁ~v-354
BBQ良いなぁ~♪
お酒v-306は飲めないけど、食べるの専門で行きたかったなぁv-373
たまには息抜きしないとねっv-219

2009/03/30(Mon) 21:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
