☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
はまっちゃったよ~(>▽<;;
2009年03月24日 (火) | 編集 |
WBC連覇、侍ジャパン、
おめでとうございま~す

余り・・・?
いえいえ、野球に全く興味の無い私でさえ、
今日の勝利は嬉しいですね。

最後まで諦めるなっ
ですね。

生まれ持った素質もあるでしょうけど、
皆さん、努力の成果

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

続き読んでね




生まれ持った素質・・・
生まれ持った遺伝・・・

これは家の子達のも、ありますねぇ

性格、全く同じ子はいないけど、
やることなすこと似てる子いますね。

ミルのお子のセーラ・・・
もう、スッカリ、大人に混ざって遊んでも、
引けをとっていないけど、

やんちゃや、イタズラにも程がある?

けど、何処か優しかったり、
甘えん坊さんだったり、
メチャ可愛いんですぅ

お話も聞けるようになったし、
マンマよ~の声には、ミルママと一緒で、
飛んできます(>▽<;;


みんなと遊んでいる時の出来事・・・




seraw1.jpg

seraw2.jpg

ヾ(▽⌒*)キャハハハ
可愛いけどぅ、どうやってそれ首にはめ込んだの?

seraw3.jpg

ミルちゃん何とか言ってやってよ。
貴方のお子チャマ、面白すぎるよε=(>ε<)プッー!!!


ん?

そう言えば、以前、この光景どこかで見たよ。
と、昔の日記探してみたら、
ありましたっ

seraw4.jpg

ミルも全く同じ事をやっていました。
血は争えん。。。(>_<")

今日のお昼、フードの空き袋(15kg)の中で、モソモソ、ガサゴソと、
何?

と覗いてみると、ミルちゃん、セーラちゃん、
中に入り込んで中に残った粉?を舐めてたし( ̄ー ̄;

誰っ!コラッ!
って言っても、出てきやしないε=( ̄。 ̄;)フゥ
親子揃って大した根性の様です。


こっそり密かに何か何時もたくらんでは悪戯するミルですが、
しっかりとその血、受け継いでいるセーラ。

でもそんな悪戯されても、可愛くて可愛くて
元気だからこそ、悪戯も出来ると思えば、腹も立たないですね。





でも、程々にしてねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
