☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリーム&アイス
2009年03月23日 (月) | 編集 |
の開花宣言がありましたね。
でも家の方は、まだもう少し後です。

暖かくなったかと思うと、又、寒さぶり返し

着る物、迷ってしまいますね。
と言っても、私はお部屋の中では、タンクトップですが

みんなもボサ子になっているので、短くカットしたいけど・・・
もう少し我慢しようかと・・・




続き読んでね







321m1.jpg








321m4.jpg

321m2.jpg

何時もの風景の中に、今日は珍しい対決を見れました。

321m13.jpg

ドリームはお家の中でもお外でも、私にピッタリ、ベットリで、
誰かと遊ぶ事しないんですよ。

相変わらず、私はドリーム様なのよ!って感じで、
私に近づく子には、ガルル~~~

ドリームと、ドリームっ子のアイス。
親子だけど、遊ぶ事しなくなっていました。
久しぶり?見たかな(^ー^* )フフ♪

321m12.jpg

321m11.jpg

この後、しばらくおっかけっこしていました。
何だかとっても嬉しくなりました



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ビックリ(((p(>o<)q)))
まず~ワンちゃんの数に超ビックリ!!
たけちゃん宅は総勢何ワンいらっしゃるの?
たけちゃん宅と比べたら我が家が貧相に見えるぞぉ(笑)

ブリーダーになりたい!って気持ちは良~く
分かるけど、やっぱり現実は超大変だもんね
「あなたならなれるよ~♪」とは安易に言えないよね(T∇T)

因みに私も福山君、大好きなの~♪
今CMで流れてる福山君のツナギ姿に惚れ惚れ~♪
カッコイイ人は何を着てもサマになるね~!
後EXILEのTAKAHIRO&GACKTも大好きなの~♪
2009/03/24(Tue) 01:56 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
(。・w・。 ) ププッ!
写っていない子もいrますよ(*^.^*)

安易には言えなかったよ。
でも絶対にダメって言うのもおかしい・・・
けど、色々体験して欲しくてね。

福山君、素敵ですよね♪
天はニ物を与えずと言うけど、この方は三物も四物も・・・(☆゜-^)
2009/03/24(Tue) 20:47 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
