☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママ~♪
2009年03月18日 (水) | 編集 |
ベビーちゃん達の動きも、日に日に活発になって来ましたよ。

今日はママちゃんも、ご紹介

その前に、ケージの中でベビちゃん達の遊んでる姿に、
(⌒~⌒)ニンマリ

思わずカメラ向けてました。

cmr1.jpg




続き読んでね






cmr2.jpg

cmr3.jpg

cmr4.jpg

cmr5.jpg

ママのご飯の器に入って遊んでいました(*^.^*)


cmr6.jpg

モモママで~す
あれっ?モモベビちゃんは、1人っ子の筈では・・・

そうですねぇ~当りで~す

ココママが、帝王切開で何日か子育て拒否してたし、
おっぱいの出も少なかったので、
モモちゃんにお願いして、育ててもらいました

モモちゃんは前回のお産の時に、ベビちゃん可愛過ぎてナメナメが酷く、
お腹周りがマッカッカになり、このまま任せていては・・・
ちょーどその時期、ドリームが子育て中だったので、
ドリームにお預け子育てしてもらったので、
今回は、その時のお礼も含めて(^ー^* )フフ♪
ココちゃんの子育て手伝ってくれました

cmr7.jpg



ありがとねっ


そして、子育て手伝ってもらった、ココナママで~す

cmr8.jpg

( ̄ー ̄;モッサモッサのとっても不機嫌そうなお顔
カメラが大っキライなんです(;´∩`)

cmr9.jpg

ちょこっとお顔覗けてくれました(☆゜-^)

そして最後は、ラムママちゃん~

cmr10.jpg

小さな体で、お産,子育て頑張ってくれました(*^_^*)

ママ達の子育ても、ボチボチ卒業です。

みんな有り難うね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
夜型の私も昼に登場する事もあります(笑)

ママちゃん達、タンが濃くて可愛い子ばかりですね~♪
み~んな良いママ様だわ(⌒▽⌒)

babyちゃん達も元気にスクスクと育ってますね~♪
歩き回って可愛いんだろうな~♪

出産が重なると大変だけど母乳の事なんかを考えると
助かりますね♪
2009/03/20(Fri) 15:01 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
ほんとだ~、珍しい(*>艸<*)

この時期、日に日に成長で前回の動画の時よりもかなりしっかりして来てるよ~♪
離乳食の時は、大騒ぎだよ~v-356

モモママにはほんと感謝~!
ココナママはあんまり大きくないのに、5コロちゃんは大変そうだったので、助けてもらいました。哺乳しないと行けなかっただろうけど、私も助けてもらって、大助かり♪

2009/03/20(Fri) 23:18 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
かわえーーーー♪
うわァ~~大きくなったァ~~♪
可愛いねェ~~もう顔スリスリしたいィ~~んv-398
ダッコしたいしィ~匂いたい~赤ちゃんの匂い~~♪
代理母が丁度おるってええよねェ~♪
おらんやったら、こっちが手かかってたまらんもんねェ~♪
みんな、ママ犬さんたちお疲れさんやったなァ~!
写真に写っとるベットがええなァ~♪♪♪
2009/03/22(Sun) 01:47 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
大きくなるの早いね。
ママんちの子も、元気にスクスク育ってる?
仔犬のお口の匂い、大しゅきかもv-352
代理母・・・ほんとに助かったよ~(=^‥^A
ママ達には感謝ですね。

あのベット、お産にもってこいなんだよ。
生まれたばかりの時には、反対にして出れなくなっていて、動き出すと出入り口こっちに向けて、合皮だから、さっと洗えてさっと乾く、とっても重宝物見っけましたv-221
2009/03/22(Sun) 23:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
