☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
離乳食始まったよっ!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
も、もうすぐ?

恒例の鶯ちゃん、
相変わらず、最初はヘタッピーな泣き声ですが、
泣き始めました。

『ホ~ホケ~、ホケホケ・・・』

真面目に聞いていると、ズッコケてしまうので、
聞き流します(^ー^* )フフ♪

ベビーちゃん達も1ヶ月を迎え、離乳食も始めました。
忙しいです

でも、
『早く見たいよ~』


の、リクエストにお答え~



続き読んでね






離乳食、食べた後にお写真撮ったので、
お口周りが少~し、ばっちぃ(汚い)子も

まずは、動画からね









プルプル震えてるのは、寒いからじゃないですよ。
ケージのお外はまだまだ怖~い世界。

ケージの中ではもっと動き回っているんですよ。

モモベビーちゃん

momoko1.jpg


ココナベビーちゃん

cobe1.jpg

お写真、ポチッとクリックして下さいね。
大きくなります。


ラムベビーちゃん

ramuko1.jpg



生まれた日が少し違うので、少し差が出て来ています。
これからまだまだ、お顔も、お耳の形も、毛色も変わってきます。
これが、他の犬種には無い楽しみなんですよね。
(o(^ー^)o)ワクワク


みんなで一緒に

comorab1.jpg

左端がモモベビちゃん、右端がラムベビちゃん、
そして中央のお座りしてる子が、ココナベビちゃん女の子、
その左右2ベビちゃんがココナベビちゃんの男の子です。


comorab2.jpg

comorab3.jpg


こちらもお写真、ポチッとクリックして下さいね。
大きくなりますよ。


みんなおりこうさんで集合写真撮れましたぁ(*^.^*)
でも・・・
300枚近く撮って疲れました~(=^‥^A

もう少し大きくなると、この集合写真は、
無理っですぅ


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 17:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
