☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
婆ちゃん、ママちゃん、姉ちゃん、弟君・・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
日曜日に、ニコの子、ミル君が遊びに来てくれました。


(・-・)・・・ん?今日は何曜日?

~(=^‥^A

細かい事は抜きにして・・・(>▽<;;

mirw11.jpg






続き読んでね






どうも最近、眠くて眠くて
何時もみんなが寝静まってから、ブログ更新する事が多かったのですが・・・

今日、問屋さんに行った帰り、
運転中に、一瞬

カーブに差し掛かった所で、

(;゜ロ゜)ハッ!!

アセアセ...A=´、`=)ゞ

危な~っ

お天気良くて、の中、ポッカポッカだったら・・・
これから暖かくなると、益々眠気が来るので、
気をつけましょうねぇ~

( ̄ェ ̄;) エッ?誰?
「あんただよ~~~」

(*^日^*)゛肝に銘じますぅ



話が反れましたが、
元気一杯のミル君。

3世代で遊びました。

ミルズ婆ちゃん(まだそんなお年で無いので怒られそうだけど・・・)
がお気に入りのミル君。

mirw22.jpg

mirw3.jpg

何をされても、されるがままのミルズ婆ちゃん(^ー^* )フフ♪
ほんと、怒る事知らないんだよね。
でもやんちゃ娘セーラには厳しいけど(>▽<;;

mirw5.jpg

アンリ姉ちゃん(ニコの前の子)と、

mirw4.jpg


irw7.jpg


ちょうだ~い~が上手なんだよね



mirw6.jpg


左から、アンリ、ニコ、ミル君


mirw8.jpg

オヤツ、みんな大好きだね( ´艸`)ムププ


mirw9.jpg

とってもハッスルボーイの可愛いミル君でしたぁ~



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
羨ましい~~~
みんな楽しそうだね~♪
たけちゃんも楽しい時間が過ごせて良かったね

しかし3世代で遊ぶ事が出来て羨ましいわ!
我が家はきっと無理やわ~(T∇T)

おっと!!運転には気をつけて下さいよぉ(汗)
たけちゃんに万が一の事があったら・・・
って考えるだけで辛いです(T∇T)
2009/03/12(Thu) 15:26 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
お返事遅くなってごめんねm(_ _;)m

今週、めっちゃ忙しかったぁ(>_<")

家の子達、テンションハィ~の子、多くてね、
オマケにお客様大好きで、調子に乗りすぎる子もいたりで~(=^‥^A
これから、4世代、5世代と遊べる事願ってますよ(*^.^*)

相変わらず眠いけど、気をつけますっ!
心配してくれてありがとねv-421

2009/03/15(Sun) 22:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
