☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーちゃん大合唱!!
2009年03月08日 (日) | 編集 |

は~るよ来い、は~やく来い、
あ~るき始めた、ベビちゃんが、
おんもへ出たいと泣いてますぅ~~~



みんなおメメが開きましたよ。
1人づつのお写真UPは、もう少し後で・・・

その前に、この時期にしか聞かれない泣き声、
聞いちゃう




続き読んでね





再生の前に、ボリューム注意です。
賑やかですよ~(⌒~⌒)











ヾ(▽⌒*)キャハハハ~~~、
ねっ!賑やかでしょ(>▽<;;

お顔が少し大きめの子が、モモベビーちゃんの女の子で、
その左がココナベビーちゃんの女の子です。


次はラムベビーちゃんですよ~






どの子も可愛いお顔になりそうです
あと2週間もすれば、しっかり立ち上がり離乳食も始まりますよ。
もっともっと、賑やかになります。



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
や~ンラブリ~な鳴き声です事
忙しいでしょうが体調気を付けて
時間作って遊んでね
2009/03/09(Mon) 21:51 | URL  | まよのん #-[ 編集]
出産ラッシュやねェ~v-345
可愛いなァ~顔スリスリしたいよォ~♪
う~ん、仔犬の匂い~♪
こんなん大変やったら、こっち来れんやったねェ~!
おっとうが、お土産のザリガニ、用意しとったぞォーーーv-411
ベビーが沢山おったら、家を空けられんもんねェ!
疲れとるやろ~~v-388
ちょっと、後ろ向いてッ!
肩、もんでやるけーv-398
2009/03/09(Mon) 23:00 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
きゃわゆい~♪
こんばんは~☆
babyちゃんの声って可愛いですよね~♪
ずっと聞いていたい位です♪
たけちゃん宅のbabyちゃんも全員可愛いですね!
将来が楽しみだね~★⌒(@^-゜@)v

たらの芽・・・去年も召し上がってましたよね?
食べ物系な事は良く覚えてる私です(爆)
私は、たらちゃんを食べた事がないのですが
苦いのかな???
2009/03/09(Mon) 23:09 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
まよのんさんへ
可愛いでしょ~v-344
びびちゃんも、こんなだったんだよね。
今では素敵なレディになっちゃったもんね。
遊ぶより、たまにはランチでも行きたいな~と思うよ~v-411
時間出来たら行こうね~v-372
2009/03/10(Tue) 21:36 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさんへ
今日はv-213♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。行くって言いながらm(_ _;)m ゴメン!!ね。

頂いたザリちゃん、スクスクと脱皮して大きくなってるし、赤ちゃんザリちゃん」も生まれてるよ~。
有り難うございました。と、パパさんが言っております。
又、絶対時間作って行くねぇv-221

肩モミモミ・・・
あ~~~、気持ちえがった~ぁv-398(爆)
2009/03/10(Tue) 21:43 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
のんこさんへ
のんこさん、最後の最後まで悩んだけど、行けなかった~ぁ(。-人-。) ゴメーン
風ちゃん、(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪これからが益々楽しみだね。

去年は・・・???
多分、朝一に買いに行ったんだと思うよ。
良く覚えてるね。
たらの芽は、少し苦味があるけど、その苦味がたまらんのよ。
フキノトウも苦いけど、こちらの苦味は私はv-358ダメなんですぅv-356
たらの芽1度お試しあれ~(*^.^*)
2009/03/10(Tue) 21:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
