☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お待たせ~ぇ♪
2006年02月04日 (土) | 編集 |
ねぇねぇ~あちょぼ~よ~♪

お待たせしました~ぁ!チャコベビーちゃん達の動画ですよ~ぅ♪

元気に大きくなってます。

左がチョコちゃん(女の子)真ん中ミニーちゃん(女の子)左ミッキー君(男の子)です。
相変わらずちっこいミニーちゃん!!
でも、チョコマカ動いて、とっても元気ですっ

ねぇ、チョコちゃんあちょぼ! からぶり~(≧m≦)ぷっ!
ねぇ、ミッキー君、あちょぼ! またもやからぶり(*≧m≦*)ププッ






ミッキー君♪

mikki



ミニーちゃん♪

mini1



チョコちゃん♪

cyoko1


みんなで・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
ミニーちゃん、ニコニコですね~ぇ♪

cb20

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
たまたま開いたページにワタシの大好きな犬の写真に動画もあったから、コメントせずにはおられませんでした!
ワタシの家でもミニチュアダックス飼ってて、今年の1月に1匹赤ちゃん出産しました☆子犬ってめちゃかわいいですよね~!!
ではでは失礼しました☆☆☆
2006/02/07(Tue) 00:30 | URL  | Nia #-[ 編集]
こんにちわ~!
ようこそ=*^-^*=にこっ♪
そうですねぇ~、本当に可愛いですよね。
見ていると時間がアッと言う間に過ぎてしまってます。
時々UPのブログですが、また覗いて下さいね(⌒~⌒)ニンマリ
2006/02/07(Tue) 10:38 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
