☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネロ君、セーラ、ドッグランデビュー♪
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今年は、雪が少なくて、
このまま春に突入と思っていたのに、
降りましたねぇ

先日の日曜日が嘘みたい

日曜日はパパさんと一緒に、
全員一緒にお外で遊べるので、
パパさんお休みの日の朝はみんな早くから、そわそわ

何でお休みの日が分かるのかが不思議なんですけど~

ネロ君、セーラも初ドッグラン






続き読んでね






dne1.jpg

dne3.jpg

dne4.jpg

セーラはすぐにみんなと馴染んで突っ走り~~~
あなた、本当に2ヶ月?の子の動きじゃないよ

dne6.jpg



005.jpg

023.jpg

dne5.jpg




dne2.jpg

dne12.jpg

みんなダッシュ
ハラハラしながら見ていたけど、ネロ君上手にかわしてくれてました






dne22.jpg


日光浴
本当に気持ちの良い日でしたぁ(⌒~⌒)



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
こんばんは~☆
ご無沙汰しててすみませんでした~

久し振りにブログを拝見したらチビッ子ちゃん達がワラワラ~~~♪っと
超可愛いですね~
たけちゃんが毎日ニコニコしてる様子が想像出来るわん(⌒▽⌒)

KID君、両日赤メジャーおめでとうございます
帰宅が着々と近付いてきましたね♪
2009/03/04(Wed) 23:59 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ
<(_ _*)> 有り難うございます。
風ちゃんも、パピーBISSおめでとうございます。大きなカップにリボン頂いたのですねv-221
はやくKIDに会いたいですぅ(*^.^*)

ベビちゃん一杯で大変だけど、癒されてますよ(☆゜-^)
2009/03/05(Thu) 12:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
かぁわいいねぇ~v-238
ネロくん やっぱちっちゃいね
でも 元気がいちばんv-237だよね
みんなにも 負けてないもんv-91
今日 ガーゼハンカチ ゲットしてきたよv-22
3枚でv-61100円なりv-221
きれきれしまっせv-91
2009/03/05(Thu) 12:38 | URL  | chico #-[ 編集]
chicoさんへ
ネロ君、゚可愛いでしゅよ~( ´艸`)ムププ
ちっこいけど、食欲v-218元気v-357性格良しっv-221
お顔も可愛く、言う事無しっv-354
だよ~v-352
って、褒め過ぎ?(^ー^* )フフ♪

3枚で100円?
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
頑張ってキレキレしてちょ~v-411
2009/03/05(Thu) 23:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
広いでええなァ~♪
きゃァーーチビワンコがかわえェ~~v-345
みんなの中に入っても大丈夫みたいやねッv-411
天気は良かったし、お外楽しいよねェ♪
広いで気持ちが良いドッグラン~~ルンルン~♪
なんか、そこでバーベキューでもしたくなるゥ~v-398
ダックスに、お鼻が長いでちゅね~って
アッハッハ~オモロ~~本当やね~v-411
2009/03/07(Sat) 00:07 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママさんへ
(^-^*)(・・*)ウンウン
めっちゃっ可愛いんよ~e-266
またまた、お残し虫がおきそうだわ~ん(*>艸<*)
みんなダッシュしながらも、上手に避けてくれてね、最後には大歓迎されてたよ。
バーべキュー。。。良いねぇ~、近かったら一緒に食べたいねv-306

今週の日曜日、北九州行き・・・
まだ悩んでます。行く時は絶対連絡するね!
2009/03/07(Sat) 01:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
