☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして~ぇ♪
2009年03月02日 (月) | 編集 |
つい、この前お正月を迎えた様に思うけど、
もう3月

1日が立つのが早いから、あっと言う間に時間が立ってる

ベビーちゃん達も、おメメが開いてきましたよ

ま~だ、ウニウニちゃんですが・・・


お待ちどうさんでした




続き読んでね






まずは、
モモベビーちゃん

2月11日生まれ

020.jpg





・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:* ・゚:*☆・:*:・




ココナベビーちゃん

2月14日生まれ

kokonab1.jpg


kokonab2.jpg

ま~だ少しおメメが開いていない子も・・・
真ん中が姫ちゃんですよ。




・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:* ・゚:*☆・:*:・




ラムベビーちゃん

2月17日生まれ

ramubb.jpg

もう少~し


この時期は、どの子も同じに見える?でしょ(^ー^* )フフ♪

1ヶ月過ぎ位から違いがハッキリと分かりますよ。
楽しみですね


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる~♡
かわいすぎる~♡たびたびチェックしてた甲斐があった~!
こないだメールをして、お電話をいただいた福山の大ちゃんママです。こないだはわざわざありがとうございました。竹下さんの犬を想う気持ちがよくわかりました。
我が家は相変わらず休みの日にはペットショップ巡りをしていますが、それは楽しみと勉強のためで、私の気持ちは『待ってでも竹下さんのとこの犬をうちの子にほしい!!』と思っています。
まずは遊びに行かせてください。(*^_^*)
3月は日曜に主人の仕事が入っている日があって、できれば20日(祝)か21日(土)に行かせていただけないかなあ?と考えています。日曜がいいと言われてましたが・・29日でもいいのですが、子犬が見たくて見たくて・・(@_@;)
天候のこともあるので近くなってからまたお伺いします。
私がかわいいと言ってたのはネロ君でした。でもやっぱり女の子が・・。うちの子はナナといいましたが、ナナの子供の時の写真を出してアップされたモモちゃんココナちゃんラムちゃんベビーと見比べています。ああ~この頃だわ~とか思いながら。
やはり目の開いたモモちゃんベビーかわいいですね。きっとみんなかわいいわ。
我が子になるとたぶんその子がいちば~んかわいくなるので、今はまだ冷静に見ています。
今日はあまり雪の降らない福山でも雪が降りました。湯来の方は大変でしょうね。。(四年前まで20年近く広島に住んでいました。営業で廿日市にも時々行ってました)すごーく寒いと思いますが、お身体気をつけてくださいね。竹下さんを必要としている子供たちがたくさんいるから。。
長々すいません。子供が寝てる間、ずっとブログ見てました・・。(゜ロ゜)
お元気で~!!

2009/03/03(Tue) 18:06 | URL  | 大ちゃんママ #-[ 編集]
大ちゃんママさんへ
どうもありがとうございます。
メールの間違いかと思いましたよ( ´艸`)ムププ
どの子もきっと可愛いと思います。

昨日は雪、積もりましたよ。
私へのご心配まで有り難うございます。
みんなに元気貰って頑張ってるから、大丈夫ですよ~v-221

お会い出来る日楽しみにしていますねe-343
2009/03/04(Wed) 14:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
