☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
FCI中部インターナショナルドッグショー
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日は暖かかったですね

お日様に感謝の日でした。

みんなも思いっきり遊べたし~ぃ、
それに・・・

KIDキッド君、ドッグショーでカード、

ゲット




続き読んでね




2月28日、ヨークシャーテリア単独展
R.WD

3月1日、FCI中部インターナショナルドッグショー
R.WD

どちらもMCCカード頂きましたよ

性格がとっても超~甘々ちゃんのKIDが、
人前でリンク走っている姿・・・
想像付かない


会場に行っておられた方から、
お写真送って頂きました。
とっても嬉しかったです。
有り難うございました

この1ヶ月の間に随分と、お兄ちゃんぽくなっているみたいです


kidint1.jpg


kidint2.jpg

会いたくて会いたくて
会ったらきっと、
ギュ~~~~って、抱きしめてチュッチュしまくると思いますぅ(^ー^* )フフ♪

KIDもう少し\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だよ~

ハンドラーの本町真理子様、有り難うございました



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

キッド君頑張ったねv-221
凛々しい姿の中にも、目の奥にちゃんと甘ちゃんは見えるよ(*´pq`)クスッ
可愛いな~v-238
お写真に見入ってますv-22



2009/03/02(Mon) 08:05 | URL  | はるみ #-[ 編集]
たけちゃ~~~ん♪
こんにちわん~お疲れ様でーすv-221
いっぱい更新しとったァ~~~
色々と出産ラッシュで大変やったなァ~!
けど、可愛いお子ちゃん見るだけでもホッとするよォー!
うちは、もうすぐチワワの出産~やけど帝王切開よォー!

カード、ゲットおめでとう~v-308v-424そしてv-307
写真めっちゃ可愛いよォ~♪
会いたいやろうなァ~♪
頑張ってねェ~応援するぜェい~v-218
2009/03/02(Mon) 12:32 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
キッド君 頑張ったじゃないですかぁv-392 嬉しいですねv-291なんか 大人っぽく見えるし あのショーの雰囲気の中で 走っているなんて・・・立派v-425  チャンピオン誕生の瞬間を見たいですねv-409 
2009/03/02(Mon) 20:28 | URL  | まるママ #-[ 編集]
はるみさんへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
キッドは、男らしくなってきたよねv-91
会える日がとっても楽しみな母です。
でも、いまだに走ってる姿が、想像付かない(*≧m≦*)ププッ
2009/03/02(Mon) 21:53 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさんへ
お疲れ様で~すv-237
ママさんちも、お産ですか?
帝王切開・・・避けれるものなら避けたいですよね。家は今回、帝王切開かなと思ってる子が自然分娩でした。分からないですねv-356

キッド頑張ってますぅv-221
今週末の北九州・・・行くかもよ~v-355そん時は連絡しますね。

応援♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~e-343
2009/03/02(Mon) 21:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ
まるちゃんにヘコヘコのキッド君、頑張ってるよ~(*^.^*)
あの性格知ってる人からは、想像付かないよね。私の事、覚えてるかなぁ・・・と心配だったりして(*>艸<*)

瞬間の日、行きた~いv-352ね。
今週末、九州・・・行ってみようかなと思ってる。。。。。かも。。。。。
2009/03/02(Mon) 22:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
