☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弾丸娘♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
暖かい日が続いたと思ったら、
又、冬に逆戻り

今日は雨が降っているのに、寒いwwwww

こんな日は、暖かくしてお昼寝でもしたいですぅ( ´艸`)ムププ

出来る訳無いかぁ~

先日に続き、ご報告が・・・



続き読んでね





え~っと、去年の12月18日にミルズが出産してまして、
ミルちゃんのベビちゃんは残して置きたく、ご報告していませんでした。

あれれ
前回もだった(//▽//)エヘヘ

前回は男ので、
どうしてもミルちゃんの女の子欲しかったんです。

今回は女の子男の子授かりました

なんと言っても面白キャラ、家の子1番のミルちゃん

元気に育って、2ヶ月になったので先日1回目のワクチンに行って来ました。
健康状態良好、問題無し!!

なのですが・・・

約1kg
約500g

この差は・・・

とっても小さな男の子です。
でもとっても元気で、ご飯もバクバク
パパママ募集はもう少し、体重が増えてからにさせて頂こうと思っています。

ner009.jpg

お名前は、ネロ君と呼んでいます。

女の子は、お名前セーラに決めました。

とってもやんちゃ姫で
物怖じしなく、弾丸娘の様な・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

口では説明しにくいので、動画見てもらおうかな~









ね~ぇ

ミルママがタジタジ
怒る事あるのって位、温和な性格のミルママが、
セーラのやんちゃ振りに

当然、他の大人隊の中に混じってもこの調子
全く怖いもの無し

お部屋の中、突っ走ってますぅ(>▽<;;

sr1w.jpg

sr3w.jpg

sr4w.jpg

sr5w.jpg

この天真欄間なお顔(*≧m≦*)ププッ
少々イタズラっ子でも、元気で明るい子
良いですね~

これからも面白ネタ提供してくれそうな子ですね(≧m≦)ぷっ!


マドちゃん越える弾丸娘・・・
誰か勝負するぅヾ(▽⌒*)キャハハハ~~~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
聞いてたけど、半信半疑でしたが納得v-237
外は雨だけどすごく楽しめました~(^^♪
ネロ君の可憐?さが際立ってますぅ(*´・人・*)ゴメンネ!!
2009/02/22(Sun) 16:47 | URL  | はるみ #-[ 編集]
再び登場~v-8 ネロ君 よくここまで成長してくれましたねv-424 セーラちゃん どうですかv-363 家にも なんか似ている娘がおりますが・・・今度、遊ばせてみたいですね。。。 どんな事になるかv-405
2009/02/22(Sun) 18:44 | URL  | まるママ #-[ 編集]
はるみさんへ
ねぇ~、凄いでしょ!
ミルママに挑戦するし、他の子にも同じなんですよv-356
セーラはお顔のケッケがもう少し伸びるともっと可愛くなると思うんだけど・・・
兄妹でもほんとこんなに違うものかね(>▽<;;
又、会いに来て下さいねv-352
2009/02/23(Mon) 01:17 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ
続けてコメントアリガト♪(*'-^)-☆

ネロ君小さな体だけど、食欲凄くってとっても元気に育ちました。
セーラには敵いませんがね(*^日^*)゛

そうだそうだっ!
似たような子がおったね(≧m≦)ぷっ!
特におもちゃ・・・
人の持ってる物が欲しい子v-397


マドちゃんは、まるちゃんには敵わなかったけど、どっちが勝つかね。
こりゃ、楽しみだ~ぁ(*^_^*)
2009/02/23(Mon) 01:23 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
