fc2ブログ
☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
ご報告!
2009年02月21日 (土) | 編集 |

出産ラッシュでした

少し落ち着いたので、ご報告




続き読んでね







2月11日 モモママ

2月14日 ココナママ

2月17日 ラムママ

今回の出産にも色々なドラマがありました。

ココナママは胎盤剥離の下り物があってからも陣痛が弱く、
帝王切開に踏み切りました。

先生が取上げてくれて、私が臍の緒を結ぶ。
レントゲンで見た限り、
確認出来ていたので、

『出たよ~』

男の子だ~ぁ

『出たよ~』

男の子だ~ぁ

『出たよ~』

男の子だ~ぁ

『出たよ~』

男の子だ~ぁ




私 『 あのぅ~、先生、次は女の子でお願いします


先生 『 そんな事言われても・・・

願い叶って

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

女の子待ってくれてる方一杯いるのに



ココナママ、傷口が痛い為か、2~3日は、

子育て嫌ですぅ

痛いですぅ


100gちょっとで生まれた子達、
哺乳したり、先に出産しているモモママに応援頼んだり

睡眠取る間も無く頑張りましたよ

でも今では傷口も癒えたのか、ちゃんと子育てしてくれています。

今日はモモベビーちゃん、ココナベビーちゃん、
断尾と狼爪切りに病院へ行って来ました。

何時もこの時は、可哀想だなぁ~と思ってしまいます。。。


お家に帰ったら、ママ達・・・
必死になって探していたのか?
寝床はクチャクチャでした

m(_ _;)m ゴメン!!ね


みんな元気に育ってくれています。


もう少し大きくなったら、お写真載せますね。
どんな子になるか、とっても楽しみです。


nerokun1.jpg


今夜からやっと、ゆっくり眠れそうです(*^日^*)゛





スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たけちゃんとこのv-205はイケメンばかりなのに、そんなに(´・ω・`)ガッカリ…したらママ達に申し訳ないですよv-237元気に育てば問題なしv-237
でも、でも、このお写真の子がv-206だったら私待ってる方押しのけて誘拐しそうです(*´pq`)クスッ 
なんて可愛いんでしょうv-238
2009/02/21(Sat) 11:15 | URL  | はるみ #-[ 編集]
はるみさんへ
(>▽<;;そうですねぇ~v-356
v-205もとっても可愛いですよ。
ママ達には一杯一杯、抱きしめてお疲れ様って、言ってますよ(*^.^*)

お写真の子は、v-205だけど、可愛いでしょe-266
少~しサイズが小さな子なので、もう少し家で様子見ています。
でも、ご飯の食べっぷりはv-218

アンリより小さいかも( ´艸`)ムププ
2009/02/21(Sat) 14:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
お~ 可愛いe-51  もう、この可愛い時期を独占できていいなあv-392  なあんて、ここまで育てる大変さは見ていない私には なんとなくしか解らないし、竹下さんが必死で過ごしたこの期間を思うと 本当に素晴らしいですv-390ゆっくり 寝てくださいねv-410
2009/02/22(Sun) 18:34 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ
(⌒~⌒)可愛いねe-266
心配だったけど、こんなに立派に大きくなりましたv-221
お写真だけ見てるとほんと可愛いけど、大変な事一杯v-356
だけど、元気に大きくなって幸せになってくれること祈っているから、迎えて頂いて幸せそうな姿や報告頂いた時が、(´▽`) ホッとするよ。
ゆっくりv-75寝ましたよ( ´艸`)ムププ

心配有り難うねv-435
2009/02/23(Mon) 01:13 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可