☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一期一会!
2009年02月14日 (土) | 編集 |

出産第1号ご報告です

モモちゃんベビー
女の子
生まれましたよ~

お写真は、おメメが開いてからUPしますね。

(・-・)・・・ん
第1号

って事は・・・

( ´艸`)ムププ

来週にも出産予定の子がいます。




続き読んでね







毎回の事ですが、出産予定日近づくと、
昼間は用事しながらも気になり目が離せず、
お買い物にも行きません。
夜中は、ケージの側で一緒にネンネ
ちょっとでも動く音や寝返りうっただけでも、

(゜0゜;ハッ!

目が覚めます。

生まれる途中に、生まれた後にも、
小さなママ達には手助けが、必用です。


生まれて来てからも、
しっかりとおっぱい飲めない子は哺乳しないといけない子もいます。
そんな時は、一時間おきに哺乳です。


一生懸命に頑張っても、小さな天使ちゃんになってしまう子もいます。

でも何もしないより元気に育ってくれる子の方が多いですね。

だから寝不足になっても頑張れますっ

モモちゃんベビーは、しっかりとママに育ててもらっているので、
安心かな

次の出産に備えて、
お友達から、

ガンバレケーキ

頂いたんだよ~

keki.jpg

手作りして持って来て頂きました。
しっとりとして、ほのかにチーズの香り
と一緒に、まったりとした時間も一緒に頂きました。
美味しかった~ぁ

有り難うございましたぁ

ただ・・・



私のお腹の中に入ったのは、切り分けた分の1個だけ・・・
残りは・・・
パパさんがみんな食べてしまった~~~wwwww

甘さもちょうど良くて、とっても美味しかったんだってぇ


それにしても、
メタボ気にしてる癖に

(;´д`)トホホ。。。




あるサイトで見つけたのですが。。。
とっても気に入った詩がありました




自分が一生懸命頑張るから

どこかに認めてくれる人がいる

自分が一生懸命あなたを愛するから

愛を受け止めてくれる君がいる

自分が一生懸命生きるから

それについてきてくれる人がいる

自分が一生懸命歩くから

隣で応援してくれる人がいる

自分が一生懸命前をみるから

すばらしい明日が待っていてくれる

「一生懸命」

時に、裏切られ

時に、かなわず

時に、苦しく辛い

でも、一生懸命に生きる自分が好きになれば

人生の幸せの輪が少しずつ大きくなっていく




私の事を気にかけてくれる人がいる。
幸せであり、頑張れる力にもなっています。
も人間も1人では生きていけませんよね。

『一期一会』


大好きな言葉です




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モモママは子育て没頭してますか?
お写真UPが待ち遠しいですv-238

勇気のでる素敵な詩ですね。
何度も読み返しましたv-22

メタボのことは言わないでv-222
身につまされるではないですか(´;ω;`)ウッ…
またお届けにあがります(^^♪
2009/02/14(Sat) 11:11 | URL  | はるみ #-[ 編集]
先日は急なお願いにも関わらずシャンプーカットしていただきありがとうございました。
お礼メールが遅くなりすみません。
久々にブログを読ませていただいたらベビー誕生のおしらせ。♪♪
うれしいですね~楽しみですね~。
おめでとうございます。
お子たちに会えるのを楽しみにしています。
でもでも竹下さん、あまり無理をされませぬように!ご自愛のほど。
2009/02/14(Sat) 23:56 | URL  | 福助ハハ #-[ 編集]
はるみさんへ
有り難うございましたv-435
とっても美味しかったですよ(*^.^*)

この詩読んだ時、益々頑張らなければと思いました。v-286にも皆様にも元気貰っているんだもんねe-343

モモママは良いママしてくれてますよ。
体重も順調に増えて、今回はナメナメも程よくで(^ー^* )フフ♪

メタボ・・・
私も最近v-406
少し落とさないと、どっこいしょっが多くなりました(≧m≦)ぷっ!
2009/02/15(Sun) 06:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
福助ハハさんへ
福ちゃん、とってもおりこうさんだし、又何時でも来て下さいねv-411

福ちゃんたちが育った時の様な状態になりそうですよ(*^.^*)
沢山のベビーちゃんに囲まれ忙しくなりそうです。会いに来て下さいね。

福助ハハさんも、開業準備でお忙しいでしょうけど、お体気をつけて下さいね。
何時からか決まったら教えて下さいね。
2009/02/15(Sun) 06:57 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
