☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
断髪式・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |
昨日は、ミニィちゃん姉弟の他に、
何時もお馴染みの、
ナイキ君とチョコ君も

お家が近い為、お天気良いお休みの日には、
ノーリードで遊べるので、家のランで突っ走り
爪とぎ?も兼ねてますぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナイキ君は、先日、

『こんなになっちゃた~
と、ママさんが連れて来られたのですが、

なんとお鼻の周りだけ、短くカットされてて、

『どうにかして~

私は、まだまだそんな技術は持ち合わせていないよ(;´∩`)
って事で、お知り合いのトリマーさんにお願いをしに・・・
そこでも、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


状態でした。




続き読んでね





一度短くカットした事あったけど、
ちょんまげだけは切りたくないと頑張っていたママさんも、
今回の失敗?( ´艸`)で、

ちょんまげ断髪決心

でもね。。。

それがとっても可愛くなったんですけど~

ジャ~ン


koji7.jpg

落ち武者カットじゃ~

どう?
可愛いよね。
昨日は少~しカットしただけだけど、
元を作って頂いていたお陰(>▽<;;
○○様~、お世話になりましたぁ~

可愛いカットに仕上がると、嬉しいね。
益々、勉強あるのみ

先日、いつもお世話になってるお客様のミント君

ramint1.jpg

アンヨをモコモコカットにして見ました。

お耳のケッケを頑張って伸ばそうね。


m(_ _;)m ゴメン!!ね
私が切っちゃたんだよね(m;_ _)m

カットの仕方で、ほんと楽しめるね。
家には練習犬が一杯いるので、
頑張るね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナイキ君もミント君も とっても可愛いですねv-410  うちのヨーキーズも そろそろ新しいヘアースタイルに挑戦しようかなv-391  近くだったら、もっと遊びに行けるのに・・・v-406
2009/02/10(Tue) 19:53 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ
元気で頑張ってるぅv-411
カット変える事で、違った楽しみがあるよね。
でもまるちゃんも、イチ君も今のとっても似合ってるよv-352

ほんと、私も会いたいわwwwv-406
2009/02/11(Wed) 11:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
