☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっつき虫。。。?
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今週は、何だかとっても忙しかったです。

何が?

これと言って変った事は無かった。。。けど、

時間の使い方が下手なだけです
あ~勿体無い、勿体無い


今日はアイス君が、何かお悩みがあるそうで・・・

0ice1.jpg

何ですか?
聞いてあげるよ





続き読んでね





0ice2.jpg

ボク遊びたいのに、マリカちゃんが・・・

0ice3.jpg

アイス、オムツが・・・
似合ってるぅ(*^日^*)゛

0ice4.jpg

0ice5.jpg

0ice6.jpg

0ice7.jpg

ロミオも迷惑そうなお顔(*≧m≦*)ププッ

0ice8.jpg

マリカちゃんは、アイス君が大好きなんだよね

で、悩みって、
ボクはもてるんだよって、言いたいの?

それって、悩みじゃなくて自慢じゃん
忙しいのに、聞いて損したね

0ice9.jpg


なんじゃそれ


笑ってごまかすんかいねっ

ま~良いわ、可愛いから許してあげましょね(=∩_∩=)



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久し振り~♪
久し振り~なアイス君ですね♪
お写真を拝見したいなぁ・・・と思ってたので
ラッキ~☆

フフっ♪アイス君はモテモテ君なのですね~
我が家の男の子組に話したらきっと羨ましがると思うよ(笑)

おむつ・・・どうかしたんですか?
2009/02/07(Sat) 21:19 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
おおォ~~自慢話しやったかッv-411
モテる男はつらいやろォ~?
オムツせんといけんしなッ!ギャッハッハ~v-408
ん?なんでオムツなん?
はきたいのん?アハッ!
むりやり、はかされとるの?

可愛い笑顔のドラエモンやねェ~v-345
2009/02/09(Mon) 00:51 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
のんこさんへ
ほんと、アイスの登場は久しぶりv-356だよね。
カメラの嫌いな子は、逃げるし隠れるし中々撮れ無いしe-263

アイスは、優しいから女の子達にモテモテe-266
それを見てる男の子達からは、ウ~って睨まれてます(*^日^*)゛

おむつ・・・
マナーベルトより吸い取ってくれるし、なんと言っても長持ちなので、男の子達は人間用の赤ちゃんおむつで遊んでもらってます(*^.^*)
どうしても沢山いると、マーキングは防げないですね。
2009/02/09(Mon) 04:51 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさんへ
w(゚o゚)w オオー!
PC復活したんですね。
最新機械は、便利で良いけど、何故か壊れやすい物も多いねv-406

繊細なものは壊れ易いね。
私達も気をつけようね~。
・・・
踏まれても壊れん?(*≧m≦*)ププッ

おむつ・・・
無理やりですっヾ(▽⌒*)
男の子達、競い合いするもんねv-388
2009/02/09(Mon) 04:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
