☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春1番?
2009年02月01日 (日) | 編集 |
夕べから、すっごい風
夜中も風の音で、何だかみんなもザワザワwww
朝も、はよからザワザワwww
お陰で少々寝不足

裏山の残った枯葉が運動場一杯

これって、春1番?

な~んて、そんなわきゃ無いよね

あ~~~ぁ、お外で遊びたいよねぇ
お家の中も飽きたね。

と、憂鬱気分な所に、リッチの子、
マロちゃんが遊びに来てくれました~


rm3q7.jpg



続き読んでね




マロちゃんはめったに会わないのに、
私の事覚えてくれてるんだよね

今日は、家族の方(お父さんだけお留守番)が、旅行に行かれるのに、
家にマロちゃんお泊りした方が良いか、それともお家でお留守番が良いか?
と、家族の方悩まれていました。

家は大歓迎なんだけど、初めてのお泊り・・・
ちょっぴりシャイなマロちゃんの事を考えると、
お父さんがおられるなら、お家でお留守番が良いかな。
ストレスも違うと思うし、おばあちゃんべったりマロちゃんも、
お父さんとの関係が深まって良いかも!

と、言う事で、
お留守番決定



rm3q1.jpg

リッチママ。。。???

rm3q2.jpg

『フ~~~ァ!退屈だワンッ!』

そうだよね
ドッグランで遊びたいけど、枯葉が凄いんよね~ぇ(;´∩`)

rm3q5.jpg

(=∩_∩=)ほんとっ?
手伝ってくれるん?
それじゃ、お外に行きますか?

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

rm3q4.jpg

ご自慢のシッポで、お手伝い~~~

rm3q3.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
リッチママ、もしかして~、自分より美人さんになってるから、
すねてんじゃないのぅε=(>ε<)プッー!!!

rm3q6.jpg

マロちゃんが遊びに来る日って、何時もお天気が悪いような・・・
今度はお天気良い日に、遊びにおいでね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
