☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
My Pleasure
2009年01月28日 (水) | 編集 |
My Pleasure

マイ プレジャー

家の犬舎号ですが、
意味は、

私の喜び



家の子達、そして巣立った子達、
そしてその御家族、みんなが幸せに・・・
私の願いであり、喜びなんですよ。

その願いを込めて付けた犬舎号です。

これまでに巣立った子達のお写真、時々頂きます。
ご紹介しなきゃと思いつつ、
溜まってしまっていました

すみません




続き読んでね




まずは~

い~っぱい、お写真頂いた、
すず君のお写真。。。

pureb1.jpg

後がすず君で、前はお兄ちゃんの、のんのん君

pureb2.jpg

すず君のやんちゃ振りは、ママものんのん君も、
慣れるまで大変だったよね(>▽<;;


でも今では、とっても仲良しになって、
ママも(⌒~⌒)ニンマリ
私も(⌒~⌒)ニンマリ

だよね~ぇ、のんすずママさ~ん

暖かくなったら、遊びに来てくださるって
楽しみにしてるからね






ミント君のお写真。。。

pureb3.jpg

コンテストの時の写真から、ケッケも伸びて、
お兄ちゃんになったね。

頑張って、ケッケ伸ばしてるね。
ルイちゃんと競争ですよ~(*^.^*)






そしてダックスのチョコちゃんのお写真。。。

pureb4.jpg

優しそうなお顔、チャコママに、瓜二つですね(=∩_∩=)
姉妹の、ミニィちゃんも時々遊びに来ているんですよ。
何時か姉妹ご対面出来ると良いですね






次はヨーキーのチョコ君のお写真。。。

pureb6.jpg

ヾ(▽⌒*)キャハハハ~、可愛いカットだね。
トリミングして頂いた所で、お写真撮ってもらったんだって!
良かったねぇ






キッドと兄弟のサム君のお写真。。。

pureb5.jpg


1月18日に、1歳のお誕生日迎え、お祝いしてもらってたんだね(☆゜-^)

(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

2歳のお誕生日も元気で迎えようね!

キッドは・・・
ハンドラーさんの所にいるので、一緒にお祝いは出来なかったけど・・・

実は・・・

忘れてたかも~(=^‥^A
酷い母ちゃんだよね( ̄ー ̄;

m(_ _;)m ゴメン!!ね

まだこの他にも、携帯の方で頂いたお写真があるのだけど、
サイズの関係か?PCに送信出来なくて、
ご紹介出来ません

でも大切に保存させて頂いていますよ。



マイ プレジャー

私の喜び
私の宝物です


本当に有り難うございます


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛いねぇ~(^v^)
先日は沢山お話できて 嬉しかったです 有難う(#^.^#)

この公園の のんすず君の写真は 引き伸ばした程のお気に入りなんです
イキイキと楽しそうでしょ(^^♪
『さあ すず 行くぞ~ のんちゃん待って~』

毎日のように行く運動公園
今日も快晴の中 ハイテンションになって お散歩楽しんできましたァ~!(^^)!
2009/01/28(Wed) 16:45 | URL  | のんすずまま #-[ 編集]
たけちゃんの犬舎名には素敵な気持ちが込められてたんですね♪
優し~い、たけちゃんらしい犬舎名だわ♪

すず君は確か私がアイス君と勘違いした子ですよね♪
↑これも勘違いだったりして(爆)

ミント君、お懐かしい~♪
拝見して直ぐコンテストの事を思い出したよ

キッド君に「お母ちゃんが誕生日を忘れてたよ」って
今度チクっときます(爆)
2009/01/29(Thu) 00:58 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんすずままさんへ
こちらこそ~♪
たまにはお話しするのも良いね。

すず君ものんちゃんも、本当に楽しそうな良いお写真ですよね。
私もお気に入りですv-221

早く暖かくなると良いね。
のんすず君に会えるの楽しみにしていますね
v-411
2009/01/29(Thu) 22:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
のんこさんへ
この犬舎号は、パパさんが考えたんですよ。
のんこさんの犬舎号も素敵ですね。
動く宝石ヨーキーにとっても相応しいなって思っていたんですよv-354

みんな本当に可愛く育ってくれ、家族の方にもとっても感謝してます。

キッドにチクリンしちゃいますかぁ~?
(//▽//)エヘヘ
ご勘弁を~~~(>▽<;;
2009/01/29(Thu) 22:37 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
マイプレジャ、いやァ~ええ名前やァ~v-352
そうゆう意味なんやねェ~♪
なんか、こう無い胸にグッグッとくるもんがあるよッv-411

お客さんが写真送ってきてくれたり~
遊びに連れてきてくれたり、幸せよォーー♪
こうやって、ええお客さんとずーーっと続いて
いけるっちゅう事は、本当にありがたいもん~v-398
サム君~て、男前や~ん♪
そしてみんな可愛いねェ~♪

み~んな持ってけドロボ~~~
はいはい♪ 即、いただきに行きまっせッv-411
2009/01/29(Thu) 23:44 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママさんへ
そうだよね♪
成長を見せて頂けるって、幸せだよね。
ママさんちも沢山の子、巣立っているけどみんな幸せでいて欲しいよね。

3月になったら又、そちらに行くかも!
そん時はマタマタ、お邪魔しても良い?
=*^-^*=♪
2009/01/31(Sat) 11:24 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
