☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
快適な後には・・・
2009年01月26日 (月) | 編集 |
24日(土)は、積雪約15cm?位だったかなぁ

┣¨は降らないけど、
外は・・・
まっちろケッケで、寒いっ

エアコン、石油ファンヒーター、加湿器、空気清浄機、全開~






続き読んでね







お部屋の中は暖っか
それに今年は、思い切って・・・

4904550916940.jpg

乾燥機洗濯機買っちゃいました
洗濯機の下から、冷暖房も可能の優れもの。

雪の日でもこれで洗濯物の心配もいらずで(⌒~⌒)

出来上がりはホッカホッカで、とっても気持ち良いですよ
干したり、取り込んだりの時間も短縮だし



と、喜んでいたら。。。


・・・




電気代が・・・

( ̄△ ̄;)エ~~~ッ・・・


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


目ん玉飛び出るかと思ったよ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


去年の倍


洗濯機だけでは無い・・・
去年は、エアコンをあまり使わず、豆に石油ファンヒーター管理しながら、
お部屋の中に洗濯物干すから、程良い湿度で、
加湿器も殆ど使う事無かったし・・・

TVも見もしないのに付きっぱなし

反省反省

省エネに努力いたしますぅ


でもね・・・
暖かくして快適なお陰で、みんなは元気で快適みたいなんだよねぇ~


21ue1.jpg

21ue2.jpg

21ue4.jpg

21ue7.jpg

21ue9.jpg




早く春になっておくれ~



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも・・・がんばってるよぉv-91省エネv-48
見ないテレビは 電源カット
テレビをBGMにするのはやめて 主電源オフ
そんでもって 聞くのはラジオv-53
やっぱ 主電源カットも効果あるみたいよv-10
みんなに 安心できるものを食べさせてあげるためにv-91母はがんばっておるのであります
2009/01/26(Mon) 08:50 | URL  | choco #-[ 編集]
chicoさんへ
chicoさんは、ラジオv-215派なんですね。
車に乗ってる時は結構ラジオ派なんだけど、
どうしてもTVは付けてしまうよ( ̄ー ̄;

頑張ってる母さあん・・・
chicoがchocoに(*^日^*)゛
2009/01/26(Mon) 16:36 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
快適1番♪
電気代・・・我が家も・・・(T∇T)でした

便利そうな洗濯機だなぁ♪欲しい~~~
って思ったけど電気代の書き書き見て即
断念しました(笑)
私は寒い時や雨の時は除湿機を使ってるよ
乾くの早いから助かってま~す★⌒(@^-゜@)v

可愛い集団が快適そうだね♪超可愛い~~!
うんうん!この可愛い子達が快適に過ごせるなら
電気代は快適代金も含まれてる♪と思えば安いものだよ

・・・と私は自分で自分に言い聞かせてます(汗)
2009/01/27(Tue) 02:03 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
ごめ~んちゃいv-14
昨日のコメント まちがえたぁ
chocoじゃなくって chicoでしたぁ
自分の名前くらい ちゃんと書けよってね
2009/01/27(Tue) 16:10 | URL  | chico #-[ 編集]
うちも、省エネ頑張ってやっとるでェ~~♪
仔犬の部屋は、そうはいかんからずーっとヒーター付けとるけどォー!
人間様の部屋はエアコン夜まで切って
寒さと貧乏がワテクシたち夫婦の身に
しみわたりますゥー!
ほいで、なんとこの貧乏な夫婦は
風邪なんか引かん強い体が出来上がっておりまッ!

ザリガニとミニワンコのお部屋が恋しい季節でもあるのだv-403

たけちゃ~ん♪
流行にそまって、りっぱなものを買ったんやねェ~♪
羨ましいよん~洗濯最後の最後までやってもろて
主婦はいらんやんねェ~っちゅうか、したくない~v-388

ワンコたち、可愛い服きせてもろてワイワイガヤガヤ
暖かな部屋で遊ぶの見よったらァ~
「温いやろォ~いっぱい遊びィ~♪」って思うもんねェ~v-411
2009/01/28(Wed) 00:34 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
のんこさんへ
( ̄△ ̄;)エ~、
のんこさんちもですか(>▽<;;

洗濯機、ほんと便利ですよ。
説明書には、1回(洗濯から乾燥最後まで)
5円と書いてあったんだけどなぁ???
おうちゃくした罰ですかね(;´∩`)

快適代金(☆゜-^)
省エネ頑張りながら、私も自分に言い聞かせるね( ´艸`)ムププ
2009/01/28(Wed) 01:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
chicoさんへ
名前間違っていても、すぐに分かるよ~!

母~、ボケたかぁ~(≧m≦)ぷっ!
2009/01/28(Wed) 01:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさんへ
がんばっとるんじゃねv-218

ザリガニとミニワンコのお部屋って、お邪魔させてもらったお部屋だよね。
あそこは良いわ~e-343
又、お邪魔しに行くからね!

ハイハイ、清水の舞台から飛び降りた気分で(大げさ^^;)
便利だよ~・・・
でも、その付けが(;´∩`)
みんなのお世話してたら、主婦らしい事、
な~んも出来てないよ(*^日^*)゛

雪降るとお外じゃ無理だからね。
みんなは快適でも、寝静まった後・・・
私はせっせと、お部屋の雑巾がけですよんv-406
2009/01/28(Wed) 01:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
