☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
体に良い物!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
年末に風邪引き、今までに無く長引いてしまって、

少々・・・

いやいや・・・

大いに年を感じた私

健康の大切さをしみじみと感じましたね。
私が調子悪いと、みんなもさえないものね。

そこで、
深夜見ていたTVショッピングで、
まずは食べ物から見直さなければと、


121ue11.jpg

何だか分かりますかぁ



続き読んでね



何だか、まずそうな色

そうです!

『まずいっ!もう1っ杯』
でお馴染みの、青汁です。
最近のは飲みやすくて美味しい。
と。。。

でも、やはり美味しい物では無かった
そこで、牛乳とシェイクして、
青汁オレにしてみたら、
何とか

飲み始めて半月なので、何か?変った?
は、分からないけど、便秘が酷かった私・・・
少々快調気味

牛乳がとっても嫌いな私なので、
一石ニ長~
骨粗しょう症も心配しないといけないお年頃ε=(>ε<)プッー!!!

達の食事も、そうですよね。
カリカリフードも、最近は色々と工夫されていて、
色んなサプリが入っているものも多く出ていますが、
合う子合わない子がありますよね。
手作りフードも良いですが、
家では完全手作りは無理

そこで、最近気になっているフード

sgneo02.jpg
森乳 クリックして見てね!
のフードなんですが、

ラクトフェリンが、入っているんですよね。
(・-・)・・・ん?それって何?

初乳に含まれるお母さんから赤ちゃんへの贈り物とも言える成分。
免疫力をUPし、美肌・痩身効果も!

ラクトフェリンの効果
クリックして見てね!


人間での例えの図ですが、( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!
良いかもねっ。
勿論サプリだけでも、あげると良いのでしょうけど、
結構なお値段だし、毎日となるとねぇ~



ちなみに、家での主になってるフードは、
ロイヤルカナン、プリンシプル、ソリッドゴールドです。
これらを、マゼマゼしてます。
朝はフードだけですが、夜はこれに野菜、お肉、お魚などなどの、
トッピング


食べ物だけでは健康は維持出来ないので、運動も必要ですよね。

私の左肩も、
やっとこさ、前ならえが出来る状態まで回復

21ue10.jpg

(^-^*)(・・*)ウンウン、
あともう一息だ~






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっv-237モエちゃんだ~v-221いつも元気で優しくて、ますます若くなっていく可愛い井モエちゃんv-20
いつもご飯に心を込め込めしてくれるお母さんのおかげで、食欲モリモリのモエちゃんで嬉しいですv-238

お隣は誰かな? シェリーちゃんかな?

2009/01/22(Thu) 14:36 | URL  | はるみ #-[ 編集]
はるみさんへ
当ったり~~~v-314

相変わらず、『ご飯命っv-363
のモエちゃんで~すv-221
はるみさんに頂いた毛布に包まってネンネしてますよ。
何時も有り難うございますv-428

明日から又、v-276マークが入ってますv-356
早く春になって欲しいねv-298
2009/01/22(Thu) 22:44 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
あわわわ・・・いっぱい更新しとったァ~
青汁~私も牛乳に入れて飲みよったよォ~♪
長続きせんやったけどォ~これでだいぶん飲みやすくなったねェ~v-221
青汁って冷たいものと混ぜんといけんのやねェ~
この前、もらったのがあったから熱いのを飲んでみよっと思うて
熱湯に粉入れて混ぜたら、なんと分離してしもた・・・
バカらしい事して、捨てた・・・v-399
もう何日もv-294出とらん~
いい加減、出てくれんやろかァ~~v-393
たけちゃん、肩の方だいぶん良くなったみたいやねェ~♪
うん、良かった良かった~v-411
2009/01/23(Fri) 00:35 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
青汁・・・私・・・無理・・・(T∇T)
以前サンプルを頂いたけどギブでした
便秘に関しては多分私の方が上手かもよ~
今度、便秘について語り合おうね(笑)

フードにトッピングが出来て良いね~♪
うちはトッピングするとカリカリだけプッっと
出すので無理~(T∇T)

毎食の手作りごはんって憧れますわ
2009/01/23(Fri) 03:39 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
ジュエリーママさんへ
やっぱり牛乳入れて飲んだんだね。
そのままでは、絶対に長続きは無理だよね。

ママさんも、便秘でっか!(*^日^*)゛
調子良いよ~v-221
良薬口に苦し・・・
んにゃ、これは口に臭し・・・だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/01/24(Sat) 00:14 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
のんこさんへ
青汁・・・無理だったのね( ´艸`)ムププ
TV見てたら、みんな美味しいって言ってたのに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
何時まで続くやらv-8

家も上に乗せるだけだと、それだけ先に食べるから、プイッて出来ない位にマゼマゼしてるよ(≧∇≦)

沢山いると、手作りのみは難しいよね。
2009/01/24(Sat) 00:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
