☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
危険なカート・・・
2009年01月16日 (金) | 編集 |
も一段落

お昼過ぎから、溜まった用事と問屋さんや、病院、買い物に出かけました

出ようと思えば出れなくも無かった雪だったんけどね。

サボってしまった肩のリハビリ
前日から、又、痛みが。。。。(;´∩`)

何時になったら治るんかいねぇ…(-□-υ)

今日ホームセンターで買い物してる時の出来事なんですが・・・



続き読んでね






最近何処のホームセンターでも、カートに乗せて、
お店の中でお買い物出来る所が多いですよね。

可愛いプードルちゃん乗せたお年より夫婦がおられ、
アラ!可愛~い
と、見た瞬間に。。。

カートの上から、

(/TДT)/あうぅ・・・・危ないっ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ; ̄ー ̄)ノ


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


間に合わなかった・・・
(x_x;)

『大丈夫ですか?』

と、聞いてご夫婦、気付かれ、

『アラ、落ちたのね。大丈夫ですよ。』

って、

ヽ(´~`; ォィォィ

買い物に夢中になっておられたようで(´ヘ`;)ハァ

何事も無くすんだから良かった物の、
首輪も何も無く、
余所見してるんだもんね。
危ないったらありゃしない

皆さんも気をつけましょうね。
家の子は大丈夫!!
絶対には無いですからね。
お願いしますね


今日はジュリちゃん、ロン毛最後の日のお写真
大っ嫌いみたいで、苦労しました

ivejyuri1.jpg

ivejyuri2.jpg

リボンいがんでるし

最後にアップで~す

























ivejyuri3.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ごめんちゃい


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3番目の・・・
こんばんは★
3番目のショット私、大好き♪
実はワンコの「への字口」の様に見えるところ
フェチなんです(爆)

肩の調子良くないみたいですね(T∇T)
私も数年前に顔と、その周辺が「脂漏性皮膚炎」と言う
皮膚炎になっちゃって、それはそれは大変でした(T∇T)
当時は悪い事ばっかり考えてたけど今はほぼ完治♪
たけちゃんも治るよ!治療頑張ってね!!

カートって文字を見て、まさか例のカート?
と思ったけど違って良かったわん
スーパーのカートは便利だけど
落下が恐いと言う理由ではなく
あえて私は乗せない様にしています
2009/01/17(Sat) 23:28 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
私も2度ほど乗せて買い物しましたが
眼ははなせれませんよ~
でもうちの子はおりこうだから~
なんちゃって。
早く痛いの取れますように
2009/01/19(Mon) 20:06 | URL  | びびはは #-[ 編集]
のんこさんへ
お返事遅くなってすみませんv-421

への字口、フェチですか(*^_^*)
どの部分も可愛いv-352よね。
ちなみに、私は肉球フェチですe-343

肩・・・
痛みを我慢していたのが良くなかったみたい。すぐに病院に行ってれば、違っていたのかもね。
のんこさんも大変だったんですね。

ドッグカート重宝してますよe-328
感謝で~す(⌒~⌒)

スーパーのカートは、私も乗せたこと無いけど、確かに・・・
シーツ引いてあるけど・・・
誰が乗ってたか分からないし、衛生的にはどうかと思いますね。

落ちた事の危険もだけど、ケロッとしておられるご夫婦にもビックリしたよ(>_<")
2009/01/20(Tue) 11:25 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
びびははさんへ
お久ですぅv-222

びびちゃんおりこうだからね( ´艸`)ムププ
でも、v-154のレスにも書いたけど、へんちくりんな病気もらわない様にね。
マイシーツとシュッシュ(消毒)持って行った方が良いかもよ。
この前も、すれ違っただけで・・・
プ~ン・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ子、
乗っててぇ~~~(>_<")

お店に連れて来るんだったら、綺麗にしてあげてほしいよね。
2009/01/20(Tue) 11:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
