☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
降った┣¨┣¨┣¨ ~~~!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
やっぱり、

やっぱり、

積もりました(;´∩`)

毎年、毎年、同じなのですが、
どうしても雪は好きになれませんね。

09yukik.jpg

こんな日は、の運転すると、
肩が凝るので(緊張するから)
お出かけもしませんよ~(-"-;A ...



続き読んでね


今年は、灯油も少しお安くなったので、
それだけでも嬉しいよねぇ~

お部屋の中暖かくして、


さあ、今日は誰~だっ

funn3.jpg

funn4.jpg

オーちゃん、お顔も短くなったけど、
男の子~って感じになりました。


お次はキッス。
自慢の三つ編み。。。
切ってしまった┣¨┣¨┣¨~~~

funn1.jpg

funn2.jpg

funn5.jpg

これだけ切っても、ちょんまげ出来てます。
ほんと、長くなってたよね。
次はちょんまげも、切ってみる?

(ー'`ー;)う~ん・・・・

(ーヘー;)ん~と...

切れないかも(>▽<;;




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
雪 最近は めったに積もることがないので 我が家のワンコ達に 思いっきり 雪の中を走らせてあげたいv-276  足が冷たそうだけど・・・v-404  オーちゃん プチシュナ 似合っていますよv-426   キッス君は 下向き加減な眼が あまりにもマルちゃんに似ていて しばらく眺めていましたv-291 お父さんだから 当たり前かなv-411 男前v-392 マルちゃんは 女前e-328v-361
2009/01/13(Tue) 16:22 | URL  | まるママ #-[ 編集]
お~ちゃん・・・コンテストを思い出します♪
ウインクもお上手なナイスboy君ですね

お~~~!三つ編みのカット後の姿
何だか断髪式の様ですね(⌒▽⌒)

我が家のダンナの円形脱毛の部分に植毛
したい(笑)

↓ブラタンだと勘違いしてすみません(T∇T)


2009/01/14(Wed) 00:07 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
うわッ、凄い~雪がァーあわわ・・・
見るだけでも、チキンスキンやァーーーv-404
よう降っとるねェーーこっちも少し降ったけど
消えて無くなる位やったよォー!
年に一回は少し積もるんやけどォ~外に出たくないねェー!
車の運転もダメやん、タイヤ普通のやしィ~v-388

おーちゃんたち、めっちゃプリティ~~♪
切った毛も、もったいない位、綺麗やねェ~v-345
その毛で何か作れたらええのになァ~♪
ちょんまげは、切らんでェーーーv-421
2009/01/14(Wed) 01:47 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
まるママさん
雪の中走りたい?
どうぞ~v-219裏の運動場、ドッザリ積もってて気持ち良いかもよ。
でも・・・
ヨーキーは雪が、ダマダマになっちゃうよ。
( ´艸`)ムププ

キッス。。。
私も思ったよ。まるちゃん似てるよねe-266
女前e-343
うけた~~~v-424
2009/01/14(Wed) 23:24 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
のんこさん
そうそう、コンテストの時は本当にお世話になりましたe-343
おーちゃんは、色んな表情が出来る子で、おもろい子なんですよ。
キッスと兄妹だけど、全然違うでしょ。
これが又、面白いですよね。

ブラタン・・・
私も他犬種は分からない事一杯だから・・・
~(=^‥^A
2009/01/14(Wed) 23:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママさん
ヨー降ったよ~v-276
まだ降りよるよ~v-404

タイヤはスタッドレスに替えてはいるけど、出ないに越したこと無いもんね(>▽<;;

切った毛は・・・
ストラップにでもするかね(^ー^* )フフ♪
2009/01/14(Wed) 23:36 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
