☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたち・・・鳴きまちゅ!
2009年01月06日 (火) | 編集 |
アンちゃん(アンリ)なんだけど、
お客様の前では、
と~~~っても良い子、ブリッ子、おとなしい子なんですよねぇ


「アンちゃんおとなしくって、吠えたの聞いた事が無いよね」

と言われるんだけど。。。。

(´△`) え~~~っ

何時か正体ばらしてやるぅ




続き読んでね


決定的瞬間、収める事が出来ましたよぅ

( ̄皿 ̄)うしししし♪

チョッと、うるさくて長いですが、
久々の動画です。




抱っこして~とか、何か要求が通るまで、
こんなんですけど~( ̄m ̄* )ムフッ♪

シェリたん、うっとうしそうでしょ




絡みだすとしつこい事
途中、裸っ子乱入は、ミルちゃんです。

このお方は、我が道を行くお方なので、
アンちゃん、面白くないのか絡みません(>▽<;;


buri11.jpg

そうだよねぇ。
シェリタン、大迷惑だよねぇ

此処にも。。。
我が道を行くお方が。。。

buri12.jpg


ニコちゃ~ん、お~~~ぃ
あんたのお子ちゃまがうるさいよ~!
躾してくださいな

buri13.jpg


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


もう。。。いいですわ。。。。
オ~、コワッ( ̄_ ̄ )

ミルの子がニコで、ニコの子がアンリ
3世代
それぞれ性格も違いますね。



アンちゃんのブリッ子振り、分かってもらえましたかぁ(= ̄∇ ̄=)

buri14.jpg


あらら~^^
開き直ったね(*≧m≦*)ププッ

いいよいいよ
みんなにバレタんだから、もうブリッコしてもバレバレだよ。

ヾ(▽⌒*)キャハハハ




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンリちゃんの 動画を見ていたら・・・   イチは 首を傾げてパソコンを覗き込んでv-361  マルちゃんは ワンワンの声に さらに大きなワンワンで走り回っていましたv-291  あ~楽しかったv-411  みんな性格も違いますよねv-363  でも それが 個性で可愛いんですよね。。。イチとマルちゃんは サイズでいえば 約1.5倍位の差があるけど どっちも 比べられない個性と愛情があるんですよね・・・v-290  みんな元気が一番v-407
2009/01/08(Thu) 19:06 | URL  | まるママ #-[ 編集]
アンリちゃんの声ってすっごく可愛いですね~♪
あ♪飼い主さんの声もキュートですぅぅ☆

こうやって拝見してると、本当ほのぼのしてて癒されますよ~
自分宅では味わえない癒しをありがとう
2009/01/09(Fri) 00:05 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
まるママさん
イチ君とマルちゃん、楽しんでくれたのねe-343
でも、まさかあのアンリの声とは思わないだろうね。
家に来た時、何時もあってるけど、ブリッ子だもんねv-396

みんなそれぞれ違うから、いいんだよね。
そうそう、元気が1番v-363だよね。
2009/01/09(Fri) 08:51 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
のんこさん
アンリの声可愛いですかぁ!
有り難うv-221
飼い主さんの声・・・
だみ声のおばちゃん・・・あんまし喋らなかったら良かった(>▽<;;

のん子さんちもブリッ子ちゃんいますか~ぁ?
2009/01/09(Fri) 08:56 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
